忍者ブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑HOHOHO-!んめるぃーくりすまぁす!


さて、サイトトップの方でも宣伝させていただいておりますが。

来年2011年1月25日発売の、「週刊少年サンデー超増刊号2月号」にて、私の…私の…

初・連・載ッ!!

が始まります!


タイトルは
「CRIMSONS(クリムゾンズ) ~紅き航海者たち~」

本日発売のサンデー超1月号にも予告が載っておりますが、この度お贈りする物語はとある魚たちが主人公です。
まだ詳細な内容は伏せておくとして…ようやく念願の「連載作品」を作ることができました。今後はこの物語を描く事に尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

募る想いはありますが…それはまだ記念すべき第一話が世に出てくるまで取っておく事にいたしましょう。とりあえず今回覚えておいていただきたいワードは三つ!
 

「1月25日」!

「サンデー超」!

「新連載」!

この三つを脳内に刻んでいただければ幸いです。
ずっと言いたくてうずうずしてましたが、せっかくのクリスマスまで我慢してました。これを見てくださった方に対して少しでもサプライズになった事を願いつつ…メリークリスマス!

 

拍手をいただいております!有難うございますー。以下、各種メッセージへの応答編です。


 



・竹馬さま>

結婚…正直今は自分の仕事のことで手一杯で、そんなこと考える余裕もない感じですね。年齢的にはそうもいってられない段階にもなってきてるんですが…親には孫の顔見せてやりたいって気もしますしね。どうなることやら…。
やっぱりOPは漫画で言うところの表紙ですからねー。そこで手を抜いちゃこれから観ようって人間には、どうやっても減点ですよね。OP詐欺ってのもありますけど、気合はいってないものよかマシですわ。
何気にGガンはリアルタイムで観てたガンダムなんで特に思い入れが深いんですが、あの熱血展開と過剰に出したような個性的デザインが子供心に衝撃を与えましたねー。あの作品に出会ってないと私の好みも大分変わっていたかも…。
ガンソードもあれはマイナー系でしょうねぇ。リアルタイムで追っかけてみてましたが、その頃からロボットもの少なかったんで貴重な成分でしたよね。別の時間帯にガオガオガーの再放送がやってたんでエルドラⅤ出てきたときは大いに吹きました。名前は忘れちゃったんですが、ガンナータイプのロボを操るお兄ちゃんの死に様には盛り上がりました。正直最終回よりも…!
とりあえず、今日更新したのでお返事を…よいお年を~!

 


・鮮血夢想以来のファンさま>

ああ…いいですねぇ。「わかってもらえる」事の素晴らしさってのを再確認させられるようなお話です。私も大学時代の教授に、自分の漫画に対する思い入れを理解したもらえた時はとても驚いたし、嬉しかったです(肝心の勉学関係はアレでしたが…!)。
変わった事でも、派手な事でもないけれど、地道にやってきたことが認められるなんて展開、まさに物語の一端みたいで熱いですね。その経験が活かされて今のお仕事に繋がっているというのも熱い。お互いこれから先いろんな変化が待っていて、そこで異なる価値観とぶつかるかも知れませんが、自分がやってきた事に対して受け入れてもらえた経験を胸に、立ち向かえていけたらいいですね。
おお…サンシャイン周りはもうやんカレーでいつもお世話になってる辺りですけど、まさかラーメンでも激辛が楽しめる場所だったとは!?
ラーメン系の激辛って、カレーとは違った難易度がありますよねー…液体状で歯止めが利かないってのもあるのか、容赦なく舌にしみこんで行く感じが…個人的にカレーよか厳しそうなジャンルです。激辛のスープを飲むのは至難の業でしょう…ああ、なんか挑戦してみたいなぁ。その坦々麺のお店探してみますかね…。
「荒々しい竜之介」ではなく、「荒々しい魚達」を今後は描いていく予定です…連載の方も、応援よろしくお願いいたします!!

 


・秋山蓮さま>

レイテ姐さんが嫁とは…!また渋いチョイスですな!私はアンチスパイラル化したニアか、ヴィラルの幻想に出てきたヴィラルの嫁さんかな…。
まーやりたい放題やってますねパンストは。なんとなくガイナックスの実験場みたいな印象を受ける作品ですが、何も考えずに楽しみたい時にはいい作品だと思います。もう世間では最終回流れた後ですよね?ニコニコで観る派なんで私はまだ観てないんですが…どんな終わり方すんだあの作品。
まあ少年漫画においての一番の基礎的な配置ですよね、「異端者」を主人公に据えるというのは。「パシリ少年がアメフトの世界ではエースになる」とか、別の世界ではその特徴が強みに変換されるっていうのは少年漫画で一番手っ取り早くヒーロー化できる方式でしょう。あとはどんな才能をどんな異世界と組み合わせるのかが、作者のセンスにかかってくるんでしょうが。筋子の場合…完全「見た目」だけの異端者なんで、彼女だけでなく受け手の世界の常識にも狂ってもらってるんですが…これだとどうもなぁ。筋子の一番輝く世界はなんなんでしょうね。
ああー!うってつけですね!ウルクスス装備のオトモ!可愛いですもんねぇ。基本オトモ装備はカッコ可愛いか可愛いか変可愛いか…なににしろ可愛いですからね。私も年賀状どうしようかなぁ…ウサギ…ウサギねぇ…。


 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございます!
ついに菅野さん・・・いや菅野先生の連載ですか!
これは書店に予約を入れておく必要がありそうですね・・・
これからのご活躍を心よりお祈りしております、御身体には何卒気をつけて連載続けて下さい!
とりあえず周囲にも宣伝しておきました
京介 EDIT
at : 2010/12/25(Sat) 02:54:18
無題
うわああああああああああマジかああああああああああ

おめでとうございますおめでとうございます。

胸熱です。

サンデーも買うけど、コミックスになったら絶対買う。
げの EDIT
at : 2010/12/25(Sat) 12:10:40
無題
うおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああああああ!

おめでとうございます!!!
マジでほんとガチでうれしい!w

絶対買いに行きますね!w
これでいつかお会いする時にはサインをもらうしかなくなったわけですね…!w
Shin。 EDIT
at : 2010/12/26(Sun) 00:48:37
無題
マジですか!!!
先ほどニコニコみててようやく知りましたw

確か同じ時期に藤田さんの元チーフアシの福田宏さんも新連載だそうで最近嬉しいことづくしです!

お仕事頑張って下さい!
NONAME EDIT
at : 2010/12/27(Mon) 00:12:52
ついに・・・!
おめでとうございます!
すっごく楽しみです・・・!

早く出ないかな~・・・
エース EDIT
at : 2010/12/28(Tue) 06:48:06
無題
連ッッッ!載ッッッッ!!
ぉ…おめでとうございまあぁああぁぁああす!!

うわ、やっべ、何このテンションやっべ!
鮮血夢想好きの高校生の愚弟も喜びすぎて変なテンションになってますw
ほわー!ほわー!どうしよう、本誌を買うべきかコミックス派になるべきか…悩ましいッ!!

あ、パンストはネット上(2525)で真最終回公開してますよ。
ブリーフがとんでもねェことになってます。そばかす萌え。
サントラ買いましたが良い意味でひでェですww

ああもう、とにかくおめでとうございます!
キャー!キャー!どうしよう!初回だけ買ってあとはコミックス派…?
良いお年をって言うか、早くも良い年になること決定ですね!
来年もますますのご活躍を楽しみにしてます!!
あ、でも体には気を付けてくださいね?ご無理はなさらないように。

最後にもう一回!
おめでとうございますッッッ!!!
秋山 蓮 EDIT
at : 2010/12/29(Wed) 17:18:22
無題
お久しぶりです~。
なんと・・・連載ですと・・・!
おめでとうございます!
一月か、楽しみにしてますね~。

そういえば、モンハンの新作出ましたね。狩り、行ってますか?
自分は休みの日はちょこちょこと会社の同僚と一緒にやってたりしてます。
なかなか時間が取れないのが現実っすけどね・・・

それでは、今回はこれにて。
1月25日・・・しっかり記憶しましたよ!
ペルセウス EDIT
at : 2010/12/29(Wed) 23:11:48
無題
管野先生連載おめでとうございます!

コミックスでたら買います。

とにかく楽しみです、本当に連載おめでとうございます!!!!!!!!!
ジャン乙 EDIT
at : 2011/01/25(Tue) 00:33:51
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]