忍者ブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 



↑苦節の時の事情を知っているからとても感慨深い。



もうブログ絵からもわかるように、今日は宣伝ですね。
私の最初の師匠であり、かつて週刊少年サンデーで「トラウマイスタ」の連載をされていた中山敦支先生が、この度ヤングジャンプで新連載を開始されました!

その名も「ねじまきカギュー」!

私も昨日ヤングジャンプを買ってきて早速拝見しましたよ。
もう先生の作品を読んだことのある方はわかると思いますが、まずその独特のビジュアル。今作でも遺憾なく発揮されております。パースの効いた迫力あるシーンが数え切れないくらい散りばめられてます。ほんとあの作画センスは憧れますね…私には絶対真似できない。見えてる世界が違うんでしょうきっと。

そしてお話の方も…第一話からサプライズの連続です。小さなものから大きなものまで「ええ!?」って口に出してしまうほど、出し惜しみない展開が待っています。詳しい内容はいえませんが、気になったなら是非ご自分の目で確かめてください。きっと驚きます、色々と。

主人公のカギュウジュウベエの繰り出すアクション、そして秘められた秘密…。一読だけでは消化しきれないような密度の漫画「ねじまきカギュー」。今週のヤンジャンより連載開始です!


それに便乗して!私のクリムゾンズの載っている少年サンデー超3月号は本日発売!湖を出たシンタロウ達の行く先には何が待っているのか…?こっちも是非是非!よろしくお願いします~。



拍手いただいております!有難うございますー。以下、メッセージへの応答編です。


・空さま>

有難うございます!!やはり入手は困難でしたか…!その救済としてWEB掲載があってよかった。もっと雑誌にエンジン入ってくればいいんですが…。
無駄に熱い…まさにこの作品を言い表すキーワード。この姿勢を一貫して最後まで貫き通せれば私の勝ちだと思っております。この熱気にやられて「なんか変な漫画だけど…まあいいや!」って思われれば万々歳ですね。これからも物議を良い意味で起こす漫画を目指して頑張っていこうと思います!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
読みきりで面白いと思えた作品だったのでホント楽しみです。

個人的には冒頭の黒くてゴツイあの人が妙に残ってしょうがないです。カギュウさんは可愛いと思えました。
刻等 EDIT
at : 2011/02/27(Sun) 04:52:18
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]