忍者ブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 






↑かつてないキモさの大沖教授。


少々久々の更新になりましたが。

久々ならではのでっかい更新をいたしました。サイトの方からちゃんと来場した方はもうお気づきかも知れませんが、また懲りずにgifアニメのサイトトップ絵作ったり。大々的に予告したいと思います。


来る9月16日に、ついに!
「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」単行本第一巻が発売開始となります!!



ずっと読んでてくださる読者様方は「まだー?」と思われていたでしょうが、この度やっとお披露目することができますよ!
すでに各書店でも予約受付も始まっていると思われます。通信販売でも楽天ブックスやamazonで予約ページの確認をしております。こうやって自分「だけ」の漫画が載ってる本が発売されるとは…いやはや感慨深いものがあります。色々思うところはありますが、それは発売日までとっておくことにしましょうかね。

気になる内容ですが、CRIMSONS本編に加え、WEBで連載しているCRIMSONS外伝「RIVER SIDE STORY」も収録しております。これで掲載期限が切れちゃって「外伝読んでねえ!!」って方も安心です。
表紙も(一応)描き下ろし、他余白ページのある部分に色々とオマケを載せておきました。特に第一巻とう事で、私が勝手に作った付録もございますよ!どんな付録かは買ってみてのお楽しみでございます。

というわけで、皆さんの脳髄にまで染み込ませる様に、もう一度。



CRIMSONS ~紅き航海者たち~ 単行本第一巻は、9月16日に発売開始!皆さんどうぞよろしくお願いしますー!


拍手いただいております!有難うございますー。以下、メッセージへの応答編です。


・鮮血夢想以来のファン さま>
記載されてた診断メーカー、試しにやってみたところ…「服は忍装束で、つり目で黒髪のセミロングのポニーテールで大きなリボンで臆病な感じ」という結果に。…ポニーテールとか…ポニーテールとか…!!なんて私の事を分かっているんだ診断メーカー!!釣り目なのに臆病とか!!いったいどうやって私を女体化したらこんな好みな子生まれるんでしょう?大自然の神秘です。
なるほど、いざコレを見ようって場合だと確かにレンタルの方が安上がりですね。前の職場だとずーっとテレビが垂れ流しだったので、観るのがない時にはケーブルテレビは重宝してました。さらに番組の質を求めるとなると衛星放送…ふーむ、あとはお財布との相談になりそうですねぇ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
コミックス発売決定おめでとうございます!!

発売日に買いに行きますね!!
ogo EDIT
at : 2011/08/17(Wed) 23:55:27
おひさしぶりです。そして
おーめーでーとーございまーすっ!!
Webで追えるだけ追ってますが、単行本となればまた格別ですね!
ゲットさせていただきますぞ!!
EDIT
at : 2011/08/22(Mon) 20:50:58
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]