忍者ブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 



↑色々不人気が報じられてるせ〇とくんですが、今大会では大人気でした。




30日の夜10時から、絵チャットを開催してました。参加してくださった方々、本当に有難うございました!
他所で参加するのはまだしも、自分のサイトで主催するってのははじめてだったもので…どんな様相になるか全く予測がつかなかったんですが。そこは参加者の中に数々のベテラン様方がいたんで、大分助けられました。というか……メンテナンスまで残り20分というところで、まさかの主催者寝落ち…!!! 

あと…あと少しだったのに…!気づいたときには8時半回って、既に絵チャットは強制終了されてました…。最後まで生き残っていた方々に申し訳ない…!というかなにやら三単元さんによると薙派さんが名言放ってたとかなんとか。聞きたかった…クソう。

何はともあれ、参加者の皆様のご協力により、何とか第1回絵チャットを無事終了することができました。色んな話ができたりカオスな絵や合作絵のできる絵チャットはやっぱり楽しかったです。また上手い具合にヒマを見つけられたら開催したいですね。参加できなかった方々のためにも、ログを次回更新時にでも載せられたらと思います。最後に改めて、参加者の皆様本当にお疲れ様でした…!


あと、最後にサイト関係でご連絡。
先日申していた通り、BBSへのリンクを今日付けで絶ちました。これである程度お客様からのメッセージも管理しやすくなると思います。今までBBSを使ってくださった方々、有難うございました。BBSのように色々書き込みたい場合は、今後はブログコメント欄、もしくはメールにてよろしくお願いいたします。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
わ、忘れていた……
こんな大事なイベントを……
次回は絶対に参加します。
ちなみにペンタブの件はビンゴです。
吾妻。 EDIT
at : 2008/08/31(Sun) 19:15:43
お疲れ様です^^
エースです^^絵チャットお疲れ様です~

リアルタイムで菅野さんとお話できた事がとても嬉しいです^^また開いてくださいね♪本当に楽しかったです^^

ではまた今度^^
エース EDIT
at : 2008/08/31(Sun) 19:43:24
お疲れまでしたー。
先日は絵チャット参加させていただき、ありがとうございました!
ワタクシ、チャット歴は全然浅いですが、こんなにぎにぎしい絵チャットは初めてでした。
とても楽しかったです、またゼヒ参加させてください^^
南雲立樹 EDIT
at : 2008/08/31(Sun) 23:52:29
無題
絵チャお疲れ様でした、お話させていただき楽しかったです。絵を描けない自分でも楽しめました、ありがとうございました。
また機会がありましたら是非お話させていただきたいと思っております。
お疲れ様でした!!
蔵人 URL EDIT
at : 2008/09/01(Mon) 05:28:40
無題
用事あって絵チャ参加できずorz
じ、次回は参加するんだからっ!(ぁ
まぁ自分も絵は描くほうですがどっちみちマウスじゃ流石に・・・w
まぁ俺はリアルタイムで菅野さんと喋れなくてもコメントいっぱいするからいいんだ!!
・・・・・涙
かっとん EDIT
at : 2008/09/01(Mon) 12:03:16
お疲れ様でした!!
参加させていただきました! やっくんです!
絵チャット開催お疲れ様でした~
すっごく楽しかったです!

自分の素人絵(左上。しかもマウス描き)が菅野さんのサイトに乗っかるとは……!!
また参加したいです! その時はよろしくお願いします!
やっくん EDIT
at : 2008/09/01(Mon) 19:22:33
どうもでしたー
この間はお疲れ様でした。
絵も描けないのに参加してた1人です。

あの混沌として楽しい時間、また機会があれば参加したいですw
奈津風 EDIT
at : 2008/09/02(Tue) 17:00:28
無題
どうも。
今更ながら「M.C HERO」読ませていただきました。
いや~面白かったですwww

それに女性陣に萌えましたw
忍ちゃんもよかったんですけど・・・・

・・・お母さん可愛いすぎ

なにあの可愛さ卑怯でしょう!?
店頭でニヤニヤ萌えてました。
さぞかしキモかったろうな俺prz

ギャグとしても面白かったです。
次回作も期待してます^^
アクシャ EDIT
at : 2008/09/03(Wed) 00:13:30
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]