忍者ブログ
2017-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 

1/3


↑先日吾妻。さんのところで開かれた絵チャットで描いた村長。どこの村長かは各自調べてください。

んあー。今まであんまりやらなかった事ばっかやってるせいか、労力が多く感じる。がんばれーあともうちょいで休みのターンが来るからそこで一気にケリをつけるんだー。

今年はどうも故郷の花火大会は見ることができなそうです。
毎年夏の里帰りの時には地元の花火大会を見て、そこでやっと「夏ですなぁ」と季節を感じる事ができるという、私の中で一種の儀式めいたものになりかけてます。

しかし今年はそれが叶わん。お仕事のお休みと不一致なために。花火大会は関東のどっかで楽しむかねぇ…。里帰りは9月に入ってからっぽい。電話で母とはしょっちゅう話してるけど、他の皆はどんな感じなのやら。とりあえず婆ちゃんの耳が前以上に遠くなってない事を祈ろう。

とかなんとかやってたらそろそろ朝日が昇る頃ではないか。早く寝て仕事に備えんと。
そんなわけでまた今日から職場入りなんで、返信は帰って来てからさせていただきます。申し訳ありません…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
うちの婆ちゃんも耳が遠くなってきた上に忘れっぽくなってきましたw

いいですね~花火、ずっと見てない、、、
風鈴だけで夏を満喫しますよwwww

お仕事お疲れ様です
Mr.A太 EDIT
at : 2009/07/30(Thu) 16:40:51
無題
お仕事忙しそうですね、最近暑いですし体調気おつけて頑張って下さい。

後、AAで藤田和日郎先生の「邪眼は月輪に飛ぶ」を再現しているとこ見つけたので良かったら見てみて下さい。まだ始まったばかりですが(↓のアドレスです)
http://yy700.60.kg/test/read.cgi/yaruo/1248954840/
小掠 URL EDIT
at : 2009/07/31(Fri) 12:20:50
絵茶おつかれさまでした
しかし今回の漫画の更新…、大卿院カルネ、恐るべしとしか言いようがない。

というかここからどんな展開を見せるのか全く予想ができない。
もしや、筋子ファンが一気にカルネの方に流入していくのか…!?
吾妻。 EDIT
at : 2009/08/02(Sun) 21:11:22
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]