忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 



↑「ふふん、びっくりしたでしょう?」みたいな。ほんと京アニさんはサプライズがお好きですこと。「世界を大いに盛り上げるジョン・スミスをよろしく!」って言わなくて良かったのかしら? ←これは「消失」のセリフだったっけ…。しばらくぶりで大分忘れてるわぁ。ガボットさんご指摘有難うございます。


別に世間でワーワー言ってることをわざわざウチでも書かんでもいいかーと思って、今までノータッチを決め込んでたんですが。一応ここに来ていただいてるお客様に安心していただくために、GENOウイルスチェッカーなるものを試しました。

結果はキレイサッパリ感染率0%。健康優良児でしたよ我がサイトは。サイトを閲覧しただけで感染とか迷惑極まりないCPウイルスですねー。なんでそんなもん作って流すのやら。

日本にも新型インフルエンザが蔓延して、ニュースに映る映像も通行人withマスクばかり。人獣間での病気の伝播は変異種を生み出す可能性があるので危険ではあるんですが、それにしても過剰に反応しすぎではないかとも思いますけどねぇ…。
風邪や病気の一番の予防は、しっかり生活するのが一番ですよ。ちゃんとしたモン食って、ちゃんと寝て、体の調子を落ち目にしない事が最高の予防。それこそ普段の生活空間に雑菌・ウイルスは無尽蔵に存在するんですから、奴らに付け入られぬように常時元気な生活を心がけるべし。私もたらふく納豆onライスを食らってベストコンディションを保つ事にします。ご飯最強!


ちょっとじっくり更新するヒマがないので、今回はこちらのコメントにのみ返信させていただきます。他の方の分はまた次回…少々お待ちを!




・蜜柑さま>

有難うございますー!300000ヒット…まだまだ記録を伸ばせるように頑張っていきたいですねー。
って300005!?それじゃあFさんよりもニアピン賞だ!?もしこれ以上の記録がなければ蜜柑さんが真・ニアピン賞か…?も、もし何かリクエストなどがあればおっしゃってください!お礼として記念になりそうなものを作らせていただきますので…。

メールの件なんですが、一応チェックしたところソレらしいものは見当たりませんでしたね…。yahooの不具合かどうかはわからないのですが、もしまだ送っていただけるのであれば再度送信していただけないでしょうか?メールの件名などもわかりやすくしていただけると間違いないと思うのですが…。お手数おかけして申し訳ありません。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
>世界を大いに(ry
それは微妙にネタバレだよ!(ヒント:消失)
ガボット EDIT
at : 2009/05/25(Mon) 02:55:52
無題
見てはいないのですが、知らずに見た人はさぞかし驚いたんじゃないかと。

原作読んでてあの話には爆笑しましたが。多分笑いのベクトルがズレてるんだと思います。

>納豆
秋田の納豆……旨いですよ?
と地元を宣伝してみる。確か藁苞での通販やってるところもありました。
刻等 EDIT
at : 2009/05/25(Mon) 14:35:06
無題
うおおおおおお
菅野ハルヒ久しぶり!
げの EDIT
at : 2009/05/25(Mon) 21:41:03
無題
菅野さんのハルヒ
本当に久々だなあ懐かしい。
こういう絵をたくさん書いていたのが
昔の菅野なんだよな。
たまにはこういう絵もときおり描いてください
……待ってます……でん…わ…
GIO EDIT
at : 2009/05/26(Tue) 14:12:46
I like 团長 of your version
Three years...SOS团 is back again!
LQY EDIT
at : 2009/05/26(Tue) 23:04:27
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]