忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 



↑元服の儀、みたいな。命を奪って命の重さを知るみたいなそんなん。最初これをサイトトップ更新用に使おうと思ってたけど、かなり暗いのでやめた。


最近生活のリズムがかなりズレこんできて、一般の方々が起き出す頃にご就寝な私。
それでも仕事場でのリズムはこんなもんだし、私生活に持ち込んでも問題ないと思ってたんですよ。

でもそうでもねえなあ…。何が違うのかさっぱりなんですが、継続して5、6時間たっぷり寝られないのですよ。大体2、3時間寝たらフ、と起きて。まだこれしか寝てねえ、ってまた布団に潜るんですが、それでも寝付けず。なんなのおお!!?絶対頭は疲れてるんだから、寝てくれてもいいでしょう!?どうなのマイヘッド!!

思うに、私のご就寝スペースの光量に因るものだと思われる。職場に比べて、ウチの部屋って若干明るいんですよね。カーテンの性能もあるのかな?かといってまた遮光性高いカーテン買うのもシャクだし…今月はただでさえデカイ出費が続いたから、ことさらに手を出しにくい。

そうなるとあれですね。環境を変えるより、自分の性能を変える。すなわち。

アイピロー…!

目を隠せば光も何もないわけだ。これなら、流石にぐっすり眠れるんじゃなかろうか?問題は、これから夏場に向かう季節シフトなのに、顔に物体押し付けて安眠できるのかって話ですが…。色々見たらヒンヤリアイピローとかあるみたいですから、吟味してみる必要はあるでしょう。これで睡眠不足が解決すればいいなあ。



拍手いただいております!有難うございますー。以下、リンクより返信コーナーです。

・|д゚)姐さん>

な、なんでそんな半分引っ込んでるんですか!?いや、でもお久しぶりですー!
年度末は色々と忙しいですよねえ。お仕事お疲れ様です。人の事言えませんが…生活リズム崩さない程度に仕事も趣味もできたらいいですよねえ。
とあるジャンル…あれですか?最近サイトでお見かけする各国の…。話によればその別館も作るおつもりとか…!?私まだ1話しか観たときないんですよねぇ。面白そうですけど、どこで観れるのやら…。
intuos4は高いだけあって良い性能してると思いますよ!前よりなんか腕が疲れにくくなった気がします!(単に私が筆圧高いだけなんですが)私はOSはXP使ってるんで、Vistaでの使い心地は何とも言えませんねぇ…。一応Vista対応!って豪語してるみたいですし問題はなさそうですが。
弟さんも激辛マニアなんですか!?それは是非とも情報交換したいところ!!といっても私は教えるほどお店の知識まだないんですが。激辛好き同志のあるあるネタとか話せたら面白いんだろうなぁ…。

 


・フィギュアーツ、現在「電王」からはモモとウラが発売されてた筈でござる。 の方>

うわー!本当だ!!しかもデンライナーの席もついてるの!?これは是非とも劇中のイザコザ再現したくなる!モモちゃんにふてぶてしいポーズとらせたい!!展示スペースさえあれば…即買いなのに…!!
なんかついでに調べたらBLACK RXの存在も確認…懐かしいなあ。私この頃の世代なんで。

 

 

・ハハハ龍の娘、何とクレイジーな表情をしていやがる!一発蹴って下さい!! のドM様>

kettemoraimasita.jpg





















果たして御褒美になったのかどうか。全治一ヶ月はカタイね!

 

 

・シゲ兄貴さま>

そうなんですか!?あれですか、買い物は全部自分の眼と手で触れて判断するってやつですか。実際はソレが一番ですよねぇ。通販で実物届いたら「それほどでもねえ…」って時もありますから。
ただ私みたいな生活してると、よっぽどの事が無い限り外に出て買い物したくなくなるんですよ…!時間がもったいない、ってなっちゃいます。人間的にどうなんだろう、これは…。

 

 

・しぇり。さま>

カレーに…コーヒー!?そ、それは初めて聞きました…!どんな味になるんだソレは…!スパイスとカフェインが入って最高に目は醒めそうですけど…。
私最近の陽気のせいで、早くもパンイチ状態で作業してますもの。それぐらいあっついです。まだ5月にもなってないのにこの暑さはどうなんだろう?確かに洗濯するには絶好の陽気ですけどね。行楽にも行きたい。
私最初の頃のテニプリは読んだときあるんですよ、漫画で。その頃はまだマトモにテニスしてた気がするんですが、物語後半になると…「これ何て格闘漫画?」ってくらいインフレ起こしてましたね…。ジャンプ漫画故の宿命なのか…。

 

 

・エースさま>

有難うございますー!外見はともかく、中身は凶暴極まりないですが。三度の飯より虐待が大好きです。
エースさんは結局ペンタブはまだ未購入なんでしたか?今後絵を描く上でどういう手法をとっていくかに寄るでしょうが…PCを使う作業をしたいなら、ペンタブはあった方がいいと思いますよ。安くても9000円ぐらいしますけど…。

 

 

・やっくんさま>

確認していただいて有難うございます!今後は管理人同士としてもよろしくお願いしますー。イラストバナーよりもジャンルがハッキリしていいと思いますがね。うちのリンク先のコスプレサイト第一号様ですよ!
私、親にあきれられる程モノを長く使うんですよ。ただ単に新しいの買うの勿体無いと思うだけなんですが、いけるトコまでやってみる!って半分意地も入ってます。ここらへんも若干M思考です。先代ペンタブもよく頑張ったと思いますよ…一時期富士山の麓まで出張してたんですからねぇ…。
俗に言う「パンツじゃないから恥ずかしくない」というやつです。女性のスポーティな身体と色気の同居って難しそうだなぁ…。

 

 

・刻等さま>

この子も以前落書きで描いた絵からの派生キャラなんですが。今回たまたま青っぽいイメージカラーにしたいなーと思って青龍にしただけなんですよねぇ。でも他の四獣とかを考えるのも楽しそうです。白虎とか絶対冷静沈着だろう、東の龍がこんなんだし。
な、なにをする きさまらー!
…このネタの元ネタ、最近やっと知りました。ロマサガなんですねえ。私やったことないんですが、凄くRPGファンとしては惹かれるシステムです。時間たっぷりあればやりこむんだけどなぁ…。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
>生活リズムのズレ

ああ、分かります判ります。
自分もよくやらかしてるので割と死活問題だったり……。

体力が少しある場合なら、一度徹夜したりして、強制的にずらす、とかやったりしてました。

そのせいか一時期、寝るのも面倒くさい食べるのもめんどうくさい、という何か変な境地に……。

三日目あたりで止めました。
その後、三日ぐらい胃もたれがきました。

>青龍娘のキック
なんという、ライダーキック もしくはライジングメテオ・インフェルノ……。
これは最悪爆発エフェクトが入りますね。
刻等 EDIT
at : 2009/04/13(Mon) 15:00:38
無題
まぁ、そこら辺のカレーによる知識はとある漫画にて仕入れたのでどうなのかわかりませぬが・・w
一回チャレンジはしてみたいかと思いつつ、やれない自分がいます。

さすがにいきなり暑いですいね・・・・。
パンイチですか・・・・。
涼しくてよさそうですね!
いきなり暑くなったのでちょっと嬉しいような悲しいような・・・・。
洗濯するのにはいいのですが何分あたくしインドアなので!www
夏は外でれないわぁ・・・・。
溶けてしまいます!

あたしも最初しかテニプリ読んでないんですよね。
気がついたらテニスじゃなくなってた気がするのですが・・・・キノセイでしょうか・・・。
気がつけばミュージカルとかやってくらいに人気があるとか・・・謎すぎてたまりません!
しぇり。 EDIT
at : 2009/04/14(Tue) 15:19:28
やはり高いですね^^;
ペンタブ・・・やはり高いですねぇ・・・

部活等でなかなか時間がとれない&お金がなかなか貯まらないのでなかなか購入できないんですよね^^;
もうちょっと色々余裕できたら買う予定なのですが・・・

やっぱりあった方が色々できそうですね・・・
できるだけ早く買って使ってみたいです~
エース EDIT
at : 2009/04/14(Tue) 21:46:06
無題
倒されたライオン「フフフ…、よく我を倒したな若者よ。しかし、我らが主ドラム様はこんなものではないぞぉぉぉ!」グフッ
若者「やった…、ついに間獣ビーストを倒したぞ…これで建設の獅子ドラムに挑める!」
ドラム「よく来たな夕刊なる若者よ。だが、戦う前に言っておく事がある。お前は私の房毛の中に猛毒を持つ棘があると思っている様だが、別にそんな物は無い!年の所為か昨日抜けちゃって…シクシク」
若者「な、何だって!?」
ドラム「そして、元服の儀の生贄に捧げられたお前の恋人は、儂が大好きなシエスタをしている内にウチに帰ったようだ。後は儂を倒すだけだな。クックックック…」
若者「フ…上等だ…。俺も一つ言っておく事がある。この俺の双子の兄がお前に食い殺されたような気がしたが、別にそんな事はなかったぜ!」
ドラム「さぁ、来いヤマト!」
ヤマト「うォォォいくぞォォォ!」

菅野先生の次回作にご期待下さい…!
シュウ EDIT
at : 2009/04/20(Mon) 18:16:29
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]