忍者ブログ
2017-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
7  6  5  4  3  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「封印」したことを思い出すとまだウルっとくる菅野です。
さてさて、拍手返信が結構滞っておりましたが、今日はしますともよ!封印前は拍手絵たんまりあったんで、この数日でありえないケタの拍手をいただきました。有難うございますー。二次創作は封印しましたが、もしよおrしければ今後共お付き合いいただけたらと思います。
それでは以下、いつも通り応答編ですー。






・入選したの? の方>

入選しましたとも。

 

 

・拍手絵(*´ω`)bグッ! サイレン自分も好きなんで雨宮SUN出た時嬉しかっっす! の方>
・拍手絵全部見ようと思って、連打してたら予想外のサイレンが...wサイレンおもしろいですよね~ の方>

おお!このサイトのお客様にもサイレンファンがいた!私も好きですサイレン。
好きになる行程としては「雨宮の病みっぷりにグッとくる」→「夜科と朝河のコンビが何か良い」→「望月の適度なキモさに惹かれる」…って感じ。キャラクターが総じて好きかも。物語も今後どうなるのか。

 

 


・藤木俊さんのmixiの日記で、動画&入選取り上げられてましたよ!なんだかこっちも嬉しいです。笑 の方>

マジっすか…!プロの漫画家様…しかもサンデー連載陣だった方に動画を観られてたとは…!!光栄やら恥ずかしいやら…つくづくニコニコって恐ろしい場所よ…!

 


・このまえからくりサーカスを買いました の方>

お客様はとても良い買い物をされたと思います。熱く…たぎってください…!!

 

 

・薙派さま>

サンクリ…満身創痍での参加お疲れ様でした…!ご自愛…できるのかわかりませんが、風邪が早く治る事を祈ってます。
そして……ふははは!!ついに一矢報いてやったわ!!いつもいつも拍手画面で思考停止させられたお返しよッ!!グッジョブ…餓眠様…!

 


・TOP絵なんかすごくえろいです の方>
・えと、しろがねはからだのラインぴったりなサーカスの服着てませんでしたっけって、間違ってエンタ押してとぎれちゃった(泣) の方>
・topのエレが美しいです。まさに美女と野獣って感じです の方>

有難うございますー!エロイとか美しいと評されたら嬉しいですねやっぱり。お色気を描く練習も兼ねてるんで、少しは努力が実を結んだという事かな…?
あら…サーカス服の方がよろしかった方もいた模様。まあ体のラインピッタリなのも色気ありますけど、あのドレスも凄く色気ある気がするんですですよね。フェイスレスに着せられてるせいか…背徳感すら感じます。

 

 


・エイリさま>

んん?つまりそれはキョンに朝倉が尋ねてるって事ですかね。で、後ろにいるハルヒが…って感じですか。
そうなるとアレですなぁ…イラストよりは、漫画の方が良いかも知れませんなぁ。まあ、色々試行錯誤させていただきます。
それと…このキリ番イラスト、堂々とサイトにあげるわけには行きませんので、メールにて送付させていただく形になりそうです。もしそれで問題がなければお返事下さい。

 

 

・ダリアさま>

もう…キースの万能性と変態性は虜にならない方がおかしいでしょう。オーフェンも言ってましたけど、彼の半生だの家系だの、調べられるもんなら調べてみたい…。矛盾だらけだろうなぁ…。
絵チャの空気は別格ですね何か…いつの間にか私は洗脳されてるし。もう一回やりたいですねぇ、絵チャ。今度はもっと合作描きたいですね!

 


・ニコ動で見てファンになり申した。是非とも商業でも頑張っていただきたく。の方>

おお……それはそれは。あのような変態動画を観てくださるとは、かたじけない。まだまだ未熟者故、一流を目指して日々精進する所存にござる。

 


・ハルヒの泣き顔・・・何か心が痛い・・・ の方>
・泣き顔ハルヒは反則です。 泣き顔ってなんかいいですね。特に普段泣かない人だとなおさら の方>

拍手ページにも書きましたが、泣き顔って笑顔に匹敵するぐらいに難しいですよね。それと同時に、とても魅力的。
それこそホント、普段そんな顔をしない人が泣いたりしてるとグッとくるもんがある。ギャップって大事よね。

 


・まさかここでソワカちゃんを見れるとはwwマロ!マロはどこですか!! の方>

ちょいマロ親父はたぶんグルグルのアジトで立ちションするのに忙しいんだと思います…。男だけにわかる…この感覚!!次の新作はいつ出るのかなぁ。というか次は何話なんだろう。

 

 

・ハルヒ泣かした奴、たぶんキョンだろ。ちょっと表出ようか。 の方>

タイマンですか。しかし気をつけてください。彼はまがりなりにもSOS団雑用…。
あらゆる雑務によって鍛え上げられた肉体は常人のそれではありませんよ?

 


・エースさま>

そんな事言われたら頑張っちゃう!キレイな泣き顔はもちろんの事、悲壮感や憎悪があふれてる泣き顔…色んなバリエーションの泣き顔を描きたいものです。二つ名欲しい…マジで。

 

 

・おっきいおっぱいは国宝だ。ちっちゃいおっぱいも国宝だ  の方>

バスト占いの歌ってご存知?

 

 


・BLOG月光女版萌えますね。・・・私もね、絶対本当のことを言わない・・・・・・らしいですよ? の方>

ふふふ…またまた。素直に萌えたとおっしゃればよろしいのに…ツンデレですか?……ああ、目がマジですね。スンマセン。

 


 
・ナガッシュいいですね、サイト毎日チェックしてます。 の方>

有難うございますー!ナガッシュ…もう完全に違和感ないです私は。たぶん…何だろう、シルエット似てるからかな。カーディガンが良い具合にガッシュのマントの形状に似てる(似せてる)からかも知れません。
…もう……載せられませんが…!!!

 


・訊さま>

いらっしゃいませー!絵チャではお世話になりました…後になってサマルトリア王子が訊さんだったのかと気付きました。
バトン受け取ってくださって有難うございます!私もまさか「人柄は谷口と古泉を足した感じ」と評されるとは思ってもみなかった……それってどんな…?
近々挨拶に回らせていただきます故…今後共よろしくお願いします!

 

 

・空さま>

ふふふ…空さんのブログみて「うほ…良い妄想」と思ってしまい、衝動的に描いた次第。妄想通りとは、また嬉しい!空さんも理想のフランシーヌ完成目指して頑張って下さい…!

 

 

・おやじMk-2さま>

いえいえ…もうウチのお客様皆やってらっしゃいますから…。こ、ここまで拍手されといて、用意したのが大した絵じゃないんで申し訳ないですが…!
また近々拍手絵もリニューアルさせていただきます。

 

・ゆっくr・・・がんばってくださいね! の方>

そ、そうですね…一歩一歩、ちゃんと段階踏んで成長したいと思います……そうですよね、餓眠様!!

 


・メイドガイ・ナルミ!その笑顔はフェイスレス系の笑顔だぞ!! まぁしろがねに欲情するその気持ちはよくわかるけども…。思いつめるとデビルになるか(宇宙に)引きこもりだぞぅ☆ の方>

大丈夫…フェイスレスのポジションには、ちゃんとフェイスレスが陣取ってますから。男子剣道部エレオノール親衛隊の隊長として…!……エレに乳揉ませろとか迫るフェイスレスはいよいよ変態だね。

 

 

・のほほんさま>

今のアパートに住む時は親がほとんど手続きしてくれてたんで苦労もクソもなかったんですが、いざ自分でアレコレやると疲れるものですねぇ…手続きメンドクサイ…!
………………うん………確かに惨事が起きそう…!しかも部長、ツインテールであの顔でしょ…!?キモイ上に怖いぞ!!

 


・白玉さま>

うほ…コイツは良い変態…。
いや、保坂とジュリエッタは前々から知ってたけど、アニメでまとも(?)に観るとさらにキモイなこいつら…。だがソコがいい。
いつ帰れるのかなぁ…たぶん間見て1、2日間帰れれば良いほうかもねぇ…。
ところでスタイリッシュ黒スプはどうした。

 

 

・もしもプロになられて神(藤田先生)に会ったら菅野さんはどうします? の方>

え……まず最初に握手してもらうと思います…。で、「この手からあのうしとらやからサーが生み出されてきたのか…!」と、その感触に感激すると思う。たぶん、その時に色々エネルギー貰えるハズ…!
うーん…他にも色々あるけど書ききれないよ…!?

 

 

・ナナシさま>

くくく…これでお分かりでしょう…。私は性転換ハルヒは好きでも、性転換センスはゼロであるって事が…!
うん…そうね!ちょっとずつ…何らかの形でヒント出せたらいいですけどね…!判る人だけ判ればいいじゃない!って感じのヒントを…。今はお世話になる先生の絵柄に合った背景の練習に必至ですよ…。
ふむふむ…つまり、広い意味でのパフォーマーみたいな感じですかね?どんな仕事にだって、相手が存在するわけですからね…できれば、その相手には喜んでもらいたいですよねぇ。立派な志だと思います。うむ。

 

 

・アクシャさま>

あの本はどうやら集英社の出版物のようです。初版が2001年と結構古いんで、探すのも大変かも知れませんが…。私はあまり読んでなかったのですよ…本というものを。今は大学の勉強も無くなったんで色んな本を読んでみたいですが!
私の心酔してる藤田先生が表情の達人ですからね…私も表情だけはいつもこだわってます。ハルヒの泣き顔も以前から描いてみたいと思ってたんで…萌えてもらえたのならなお結構!…しかしあの二つ名、下手したら私が常に泣き顔みたいだと誤解される恐れもある。

 

 

・シェリさま>

あら…!拍手の場所わかりませんでしたか?まあ入り口のずっと下の方にありますからねぇ…拍手ボタン。
こちらこそ色々混乱を招くような表記をしてしまいまして…シェリさんのおかげで踏ん切りつけてある意味良かった。今後はキリ番に関してはああいう方針でいかせてもらいますね。
あと…キリ番絵に関してですが、絵をそのままサイトに載せるわけには行きませんので、メールにて送付させていただく形になりそうです。もしそれで問題がなければお返事ください。

 

 

・とおさま>

え、うっすらするぐらいは問題ないんですか…?う、うーん…となると問題なのはインクと滲んじゃうことだよなぁ。ネット上ではドクターマーチンとかいうシリーズが良いと評判でしたが、それを試してみようかな…。
やっぱりアナログ力を鍛えないと通じない世界みたいですしね…頑張ります!

 

 

・美坂さま>

本当に……しばらく涙止まりませんでしたもの当時。声上げて泣くのって何年ぶりかしら…?
藤田キャラやハルヒキャラ共々、今まで有難うございました…!願わくば、これからもチョロチョロ生存確認していただけたらと思います!

 

 

・辛い決断だったでしょう…寂しいですが気持ちは痛いほど分かりますで大丈夫です!これからも頑張って!の方>

有難うございます…。いつかは切り離さなくてはならない運命だったのです。まるで自分の半身を失ったみたいにショックでかいです。…自分にとって、思った以上に二次創作って重要だったのだなぁ…。
ですが!今後はそのエネルギーを自分の世界を作り上げる為に使っていこうと思います!

 

 

・hosiさま>

はい…いままでお客様から貰ったエネルギー、無駄にする事無く作品作りに回させていただきます…!

 

 

・げのさま>

ぐ……ぐふッ……!!ばんざい……ばんざああああああああああああああああいいいいぃぃぃいッ!!!

 


・NONAMEさま>

好きな作品の絵を描いて、それが応援になると信じて今までやってきましたが。もう今はそんな事ができる立場ではありません…。
今度からは自分の手で漫画をつくり、サンデーという雑誌自体を応援できるような作家を目指します。よろしく…お願いいたします…!


他にもメッセージをいただいておりますが、返信不要とのことなのでこの場で御礼申し上げます。有難うございました…!


………バッチリ保存させてもらいました。流石や…!……ええ…!?むしろ私もやりたいんですが絵チャ…。


………う、ううーむ、では、しっかり自慢してもらえるように頑張らねば…!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
恭喜!!

We hope we can read your comic as soon as possible.:)
LQY EDIT
at : 2008/04/23(Wed) 13:37:49
新たな門出を祝って!
いつも通りブログにお邪魔しましたら、いきなりですものっ。びっくり。
…お、おお、い…いよいよもって始発なんですね。二次創作の封印はひとつの区切り。幕開けです。

なんて熱いんだ、菅野さん!これからも応援しますよ!
南雲立樹 EDIT
at : 2008/04/23(Wed) 23:02:35
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]