忍者ブログ
2017-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 



竜之介、戦死しました。

おおおおいい!!?作業の休憩中にちょっと覗いてみれば…コボルト相手に戦死!?お前…一回その相手倒してるだろぉ!?
やっぱりアレだなぁ…運が悪かったからなのかなぁ…?他のパラメータと比べて運が27とか極端に低いからな。死因も敵リーダーのクリティカル受けたせいっぽいし…。
というわけで、竜之介はわずか4ヶ月の旅で天に召されました。安らかに眠れ…うう…。

























kakohime-goruroa.jpg








じゃあ、次は姫様ね。

何で占い師かってーと、魔法使ってほしかったから。旅の動機は「世界」じゃなくて「自国」に置き換えるとスッキリする。







拍手いただいております!ありがとうございますー。以下、メッセージへの応答編です。






・シェリさま>

もう本当…生活がある程度安定してきたら即光にしてやる!と思ってます。本当に読み込み遅いんですもの…動画にせよファイルにせよ…!また工事とかもしなきゃでしょうから、しっかり日程決めてやらねば…。
カラー、相変わらず迷走してるんですよね私。周りからは「PCで描いてるわりにはものすごくアナログくさい絵」と評されてるんで、できれば水彩とかコピック塗りを習得したいんですが…(エセ)アニメ塗りもクッキリして好きなんですよね。どうしたものか。

 


・とおさま>

なんだか似たようなタイミングでお互いのサイトに書き込んでますね…(笑)。
やっぱり多少の不安はありますけど、まず信じてみなきゃ始まりませんし。一緒に雑誌を盛り上げよう!と堂々と言ってくれる人ですから、私もできるだけそれに応えたいですもの。
私最近まともな自炊をできずにいるんですよね…いつ仕事がくるかわからないもので。なので、最近はカレーじゃなくて冷凍餃子にはまってます。餃子最高…!

 

 

・吾妻。さま>

未だにあの動画経由で来てくださる方もいれば、初期から見てますって方もいらっしゃるみたいで…有難いかぎりです。そういえばもう夏…動画製作をやり始めたのも去年の夏だったなぁ。早いもんです。
何をもって漫画家と名乗るきっかけにしようかなぁ…それとも、雑誌に読み切り載るごとに段々称号変えますかね。「エセ漫画家」「漫画家もどき」とか。

 

 

・げのさま>

……!!!な、なんかカッコいい事を…!!確かに、私の手で皆さんを楽しませる世界に連れて行ってさしあげたいですが…今はまだまだ力不足。とりあえず一端の翼が生えるまでしばらくお待ちください…。

 

 

・アスミケさま>

ですよねぇ…。いや、私もこういった情報の扱いには気をつけろって忠告されてましたから。伏せておいて正解でしたね(苦笑)。メディア関係の仕事だとこういう事にも神経回さないとですねぇ。
結局漫画家であれ編集部であれ人間ですから、性質はアップダウンするでしょう。あとはそこからどう修正していけるかが問題…私もこれからの世代として精進していこうと思っています。お互い頑張りましょう…!

 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
竜之介さんは心優しいからこそコボルトにやられてしまったのではなかと(笑
代打の姫が可愛すぎてコメしてしまいますたw
新TOP絵を見ると戦国無双で浅井長政をプレイしたくなってしまいます(。-人-。)
冷夏 URL EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 21:55:43
無題
どうにか勝ち残ろつしかないですよーww
というか話は変わりますが今さっき秋葉原の事件やってたんですが・・秋葉原行くの怖いですね・・ww結構衝撃でした、菅野さんも気をつけてくださいね。
まめたろう EDIT
at : 2008/06/09(Mon) 00:32:54
無題
エントリに関係ない話で恐縮ですけど、今小学館が凄い話題になってるじゃないですか、例の裁判の件で。

大変だと思いますけど腐らないで頑張って下さいね。

ああ、今回の件についてのコメントはお立場上しにくいでしょうからいいですよ。


代わりにハルヒの新アニメーション化でキャラが全員グレードダウンしてる件について是非コメントをww
長門とかそんなに好きじゃないけど、それでもあの劣化はいかがなもんかと。ハルヒのロングヘアだけは良かったけど。
げの EDIT
at : 2008/06/09(Mon) 18:41:24
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]