忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑せっかく牛の年なんだから牛の妖怪を作りたくなって描いた。……まあ……それっぽいパーツあるだけだけども。



新年早々慌ただしくて何だか微妙に落ち着きません。しかも明日は明日で懐かしいメンツと会うので完全OFFとはいかないという。でもこれ以上返信滞らせるのもアレなので更新しに来ました。新年の挨拶もいただいておりますー。皆さん今年もよろしくお願いいたします!

というわけで以下は前回返信~1月1日までのメッセージ返信です。久しぶりにリンク作らずそのまま載せるよ!







・筋子ファンクラブ会長さま>

おお!あなたはいつぞやの!?脳内麻薬をフル分泌してしまうほど彼女の躍進を喜んでくださるなんて嬉しい限り。今年も彼女にとっていい年でありますように…。
しかし筋子ファンクラブが拡大し続けていたとは…。ライブとか開いたらファンクラブがチケット買い占めるんですね。恐るべし、組織力。

 

 

・秋山蓮さま>

明けましておめでとうございますー!去年の絵チャは参加有り難うございました!ハンバーガー4つ分の労働の後という事でしたからお疲れだったでしょうに…。
め、メニューファイルが削除…!?それは地味にヘビーな事態…。こういう時デジタルって容赦ないから怖いですよね…跡形も無く消えてしまうから…。まあじっくりサイト作りを楽しんでください。それもサイト運営の醍醐味の一つ!

 

 

・ハルジオンさま>

もう大分前から「筋子の紅白出場漫画描こう」と思ってたので、決行した後の反応があって良かった…。本物の紅白は観れなかったんですがね。もし出演陣に筋肉質のアイドルいたら訴えられるのかしら…。

 

 

・蒼一さま>

あの世界の「今年の顔」には間違いなく筋子が選ばれていた事でしょう。あんなステージを紅白一発目に繰り出す国営放送は、かなり表現に対し寛容なんだと思います。
おお!!それは良かった…!改めて内定おめでとうございますと言わせていただきますよ!あとは無事に卒業するだけですな!

 

 

・とおさま>

お久しぶりですー!ふふふ…思わずツンデレ表現してしまう程ですか…!でも判る!私もその立場だったらむしろヤンデレの勢いで羨ましがる!!!
あの時はもうギャラリー更新もブログ絵も拍手もみーんな筋子でしたからね。目覚める人は目覚めかねない。今年は一体筋子にどんな出来事が訪れるのか…?乞うご期待!?
……ええ、最初はちゃんと髪も短く描いてたんですけど、あまりに「誰これ?」状態だったので泣く泣く長めの髪に…。漫画チックに似顔絵描くのって難しくないですか?

 

 

・昔、『藤田先生にはもう会われました?まだならば会えることを目標に頑張って下さい。』と書いた者ですが・・・。
ブログの方拝見させて頂きました。憧れの藤田先生サインまで貰っちゃうなんて・・・一生の記念ですね!次に会う時は連載陣として藤田先生と会うことを目標に頑張って下さいね。影ながら応援させて頂きます。では、良いお年をお迎え下さい。PS.プレイステーション の方>

このメッセージ…たしかに記憶に残っている…!何とかお会いできましたよ…藤田先生に!でも今度はお客さんの言う通り、ちゃんと連載陣の一員としてお会いしたいなぁ…。それが次の目標ですかね?なるべく早く実現したいですし、もし連載が始まったときはよろしくお願いしますね。
しかし…最後の追伸のプレイステーションとは一体…?

 

 

・ミミガーさま>

明けましておめでとうございますー!今年も色々よろしくお願いいたします!

 

 

・あけおめうしとらことよろ!! の方>

そう、そうなんですよ…今年から二年間は「うしとら」の年!!わかってらっしゃる…。あけおめうしとらことよろ~!!!

 

 


・刻等さま>

面接ですかぁ…同期の皆も頭悩ませてたなあ…。何訊かれるかわかったもんじゃないですものね。
いやあ…ここぞとばかりにノロケさせていただきましたよ…!!あの時はホントもう舞い上がっちゃって…まさに少年に戻ってました。
やっぱり藤田先生も若木先生も「あきらめなけりゃ漫画家になれる」っておっしゃってますからね…ネバーギブアップが大事なのかなぁ、この道は。

 

 

・ちささま>

昨年は色々とお世話になりました!絵チャでは久々にちささんの生藤田絵を観れて私も楽しめました!あの時珍しく酒に酔ってなければもうちょいマシなとらを描けたものを…!それが心残り。
筋子はまさかの紅白出場と、なんだかんだで芸能界に名を広めてきているようです。私も今年は彼女のようにもう一歩躍進できればいいんですが…。
しかしあの司会2人はホントに苦戦しましてね…ただ単に似顔絵描くならまだしも、漫画チックに似せるのが異様な難易度…!ちささんとか上手そうだなぁ、そういう表現が…。

 

 

・やっくんさま>

あんなにテンション上がったのはフライ・パニックが受賞した知らせを聞いた依頼でしたよ…。今度はちゃんと漫画家としてお会いできればいいなあ。
去年は本当に色々ありましたが、今年はちゃんと地に足つけてステップアップできればいいですね。頑張ろうと思います。今年もよろしくお願いいたしますね!

 

 

・Shinさま>

ふはははははは!!!気持ちは凄くわかる!!私もその立場だったら羨ましすぎて絶叫してる!!!
どうやらShinさん達の目標は夏コミ出展らしいですな。どんなジャンルで売り出していくのか今から楽しみですなぁ…。お互い目標達成目指して頑張りましょう!

 

 

・シュウさま>

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますー。
期待はしていましたが、まさか本当にサインをいただけるとは思っても居ませんでしたよ…!声に出しはせずとも、胸中狂喜の叫びをあげておりました。

 

 

・LQYさま>

Merry Christmas and a happy new year!
I pray for being good for 筋子 this year.

 


・しぇり。さま>

あ、やっぱり打ち込みミスでしたか…いや、しぇり。さんが旅立たれなくて良かった(笑)。
最近は住民票も発行されるみたいですからね…ネカフェ在住として!!すごい時代になったもんですよ…これが果たして良いことなのかどうかは明言できませんが…。でも便利な存在には違いないですなぁ。
彼は絶対芸能界長生きしますよね…ルックスもバラエティ精神もあふれるなんて引っ張りだこも良いとこでしょう。私もそんなウエンツ君は…嫌いではない…!(あえて婉曲な言い方をする)
去年はたくさんメッセージをいただき励みになりました。今年もどうかよろしくお願いいたします…!

 

 

・吾妻。さま>

そうです。あれは参加者だけのヒ・ミ・ツでございます。ふふふ…。
あのギリギリ感を楽しむという変な自分ルールを設定してしまったがためにあんな悲劇が…。まああの瞬間のカオス感がまたたまらないのですが。
ホルム祭…それはヨルさんの参加がが不可欠ですなぁ…。

 

 


・エースさま>

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますー。
遠征お疲れ様でした!無事レベルアップできましたか?試合で大活躍できるといいですなぁ。
エースさんも将来漫画家デビューすれば可能ですよ…!あの空間は夢と憧れで出来ています。

 

 


・空さま>

昨年は色々とお世話になりましたー!今年もよろしくお願いいたします!
昨年は成長というよりは…新しい環境に慣れるのに必死だったって言うのが実状ですかね?今年はちゃんと地に足つけて確実に成長していければなあと思っております。
なんと!娘さん漫画デビューですか!しかも少年漫画で藤田作品って…なんとも通なお子様に育ちそうな予感…!私の漫画も読んでもらえるように頑張らないとなあ。教育に良いのがいいですか?(笑)

 

 


・ナナシさま>

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたしますー。
去年はもう半分夢心地でしたからね。充実したし堪能できました。今年からはまたちゃんと踏ん張って頑張らないとですねぇ。
絵チャへの参加も有り難うございました!またいつか絵チャを開くつもりなので時間が合いましたら是非ご参加ください!







他にもメッセージをいただいておりますが、返信不要とのことなのでこの場で御礼申し上げます。有り難うございました…!



……応援有り難うございます!今年も成長できるように頑張りますー。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
間違えて一個前のとこにコメントしてしまったorz(そして消せなかった(´・ω・`)

明けましておめでとうございます。
年末からおばーさまの家に行ってたからまったく絵を描けてません(´・ω・`)
そろそろ藤田絵に挑戦しなくてはw
ではでは今年もよろしくおねがいしますです、はい。

申し訳ないw
Shin EDIT
at : 2009/01/03(Sat) 10:55:57
無題
謹賀新禧,
牛年Happy! ^_^
LQY URL EDIT
at : 2009/01/03(Sat) 20:02:03
無題
明けましておめでとうございます!w
今年も是非よろしくお願いします!
今年は菅野さんにとっていい年になるように祈ってます!!


ってか、真面目にネカフェ難民にも住民票っすか・・・!
すごい世の中になりましたねぇww
それはうらやまs・・・いやいや、一ヶ月いくらかかるんだろうなーと思いつつw
すごい世の中だぁ・・・・w

ウエンツは歌手じゃなくてお笑いにいくべきなんじゃないかと日々思っているのですw
歌手だって飾ってないウエンツが大好きでございまする(笑

牛妖怪かっこいいですw
しぇり。 EDIT
at : 2009/01/03(Sat) 20:53:19
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
いやはや、帰省してまたネットから隔絶されてました。
本年がいい年になるよう、お互い頑張りましょう。
それでは・・・
ペルセウス EDIT
at : 2009/01/04(Sun) 19:58:52
あけましておめでとうございます
ようやく、ようやくうしおととらが最後まで読めました……(足かけ一年(遅!
しかし、33巻がどこにもなくてワイド版コミックスなのが残念です……巻末とかカバー折り返しとかどうなってたんでしょう……
そういうわけで、今年はうしおととらも描いていきたいと思ってます!
今年は菅野さんが連載作家になれることを切に祈ります!
吾妻。 EDIT
at : 2009/01/05(Mon) 01:26:17
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]