忍者ブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 



お返事 フロ~ム……HA☆DA☆KA!

というわけで拍手いただいております!有難うございますー。以下、リンクより応答編です。

・TOP絵を見た瞬間、愛しの(ryを思い出したっすwww  の方>

そいつはまさに計画通り…。キャストを変えただけで配置とかは完全に愛しのアレシリーズにしました。
谷口のところにはやはりWA力の関係者が良いだろうと思って、WA仙人を起用しました。

 

 

・粉さま>

そ、そこまで大喜びされるとは思わなかった…!いや、喜んでもらえて私も嬉しいです!興奮のしすぎで体液全部流出しないで下さいね?
携帯の待ち受けにまでして下さったとは…あの絵もそんなに大事にしてもらえれば本望でしょう。どうかこれからもイラスト共々よろしくお願いいたしますね!

 

 

・ちょwwwTOP絵wwww胡散臭さ抜群のWA仙人グッジョブwww の方>

胡散臭さに定評のあるWA仙人の登場に、竜之介を巡る争いは一層混迷を深めるのでした…。
たぶん仙人は竜之介を弟子にしたいんだと思う。

 

 

・なんて素晴らしい超人牛男なんだwwwwww の方>

下手したらゆっくりシリーズの亜種になるのかも知れない、彼は。「右から来るぞ、気をつけろ!」

 

 


・蒼一さま>

確かに…薬指だけ曲げるのって意外とキツイですねコレ。WA力を操るWA仙人だからこそ、あの指繰りが出来るというわけですね。大した意味なさそうだけど。

 

 


・ハリケーンミキサー!!バロスwwwwwww の方>

キン肉マンは面白いですよ……あのネタのこってり具合がたまりません。

 

 

・刻等さま>

刻等さんはカエルに気を遣ってくださった数少ない御方です。これでカエルもあの世で報われることでしょう…(遠い目)。
えええ…?ゆ、雪山で遭難!?そして藤田作品!?何だろう…全然接点が見つからないんですが!確かに数奇な出会いですねソレ…。
「これ読めば熱くなるから読め!!」ってことで読まされたんですね?生きる為に漫画を読む…凄いなあ。

 

 

・Shinさま>

段々と描きたい世界が出来始めて参りました…ネーム頑張ります!
しかしまさか、名実共に「家」になるかもしれないとは…流石に言った自分でも予想できなかった!
きっと色んな部屋があるに違いあるまい…建設工事頑張ってください!お客として遊びに行きたいですし。

 

 

・吾妻。さま>

キリ番リクエストがあの動画シリーズをモチーフにしたものだったので、あんなTOP絵が出来ました。
しかし確かに…竜之介軍団に見えないこともない…?それにしちゃ全然統率取れてなさそうですがね!
一応隠された設定として、グルメ気鳥は人間の竜之介に興味と好意いっぱいです。そんな鳥娘を姫はあまり良く思わず…って感じ。動画じゃキョンは完全に巻き込まれてましたが、竜之介は激闘が繰り広げられても気づかなそうです。
あ行とは行で偶然隣り合ったんですね…全然ジャンル別なのにと不思議に思ってましたが。レンタルショップ全然行ってないなあ…。

 

 

・ナナシさま>

ああ、やっぱりナナシさんでしたか。いや、初心に帰るって大事ですよね(フォローのつもり)。
あの後PVも見たんですが、確かにありゃいいですねぇ。歌もさることながら映像も凄いじゃないですか!元気出ますよ…ストロベリーのフリーダムっぷりに吹かざるを得ません。
ポケビブラビも懐かしいなぁ~!あの頃の小中学生で彼らを応援しなかった子はいないんじゃないかしら?私もCD買ってブラビの応援してました。ふふ。
おお…ナナシさんも作品作りですか!?人数が多いとなると…映画とか演劇とか…ゲームやアニメかも?大人数で動くと大変な部分もあるでしょうが、完成した時の達成感とか半端じゃないですもんねぇ。同じモノ作りをする者同士、頑張って参りましょう!

 

 

・しぇり。さま>

ふふふ…是非とも勝ち取ってくださいませ。カウンターの回転が緩やかになった今がチャンス!
とりあえずあのキャラは息災だったりこのキャラは所帯持ちになったりそのキャラはオメデタだったりと色々予想外です、オーフェン後日談!一度本編を読んだ人は見てみて損はないと思いますよ。
むしろ部屋の数割を漫画スペースに割けるしぇり。さんの漫画愛に敬意を表します…!私は未だに魂のバイブルをダンボールに詰込んでますもの。本棚にしまってあげたい…。
じゃあ…鬼○郎の毛針ならぬ、菅野の髭針をお見舞いしてあげましょう…あ、でも密度少ないから撃った後切ない感じになりそうだなぁ、アゴ。

 

 

・空さま>

いやぁ、ご心配をおかけして(苦笑)。でも今年は珍しく風邪も引かずに健康です。室内作業ばっかりだからある意味当然でしょうかね?
空さんの火狐姫、飾らせていただきましたよ!あの初見の時にギクリとさせられた絵の雰囲気。いつかのディアマンティーナやエレの絵を拝見して、空さんの絵には一種の妖しさがあると思うんですよ。空さんも絵の方向に覚醒したら凄いだろうなーとか考えたりします。
だからまずは…皆でワイワイ絵を楽しめたらいいですな!藤田作品オンリーっていうのも…いつかやってみたいですしね。去年の今頃はうしとらチャットやってましたねぇ…。
今日も担当さんと打ち合わせに行きましたが、やっぱりわかって欲しい所はわかってくれるし、改善点はしっかり指摘してくれます。そのせいでどんどん作品が良くなっていくんですよ。
やっぱり作家と編集者は二人三脚です。私は良い担当さんと組めたと思ってます。今後も担当さんと作品を練りに練って、胸張って誌上に凱旋できるように頑張りたいです。
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
どもっす
むぅ・・・
セブンイレブンのことは全く知らなかったデスね。うしおととらのも色々あるみたいだし・・・近所にあるし、行ってみようかなぁ。
そういえば、最近自分運動も兼ねて自転車を始めようと思っています。ロードレーサーを今週末に受け取りに行くんすけど・・・菅野さんは何か運動ってやってます?時間が無いっすかね・・・?
ペルセウス EDIT
at : 2008/11/18(Tue) 22:42:22
元気
が何よりですw やっぱ最後は体力勝負ですからね!
懐かしさってのは、案外今の自分を形作っている何かに通じていて、懐かしさを感じることでその何かが活動する……つまり、今の自分の原動力になる。
なーんて思ってみたりw
まぁ、ネタばらしちゃうとげぇむ作ってますよげぇむ。
誰でも簡単に楽しめる難易度で作られていながら、やり込もうと思った途端に真の姿が現れる! そんなの目指してバランス調整してます。
みんなに楽しんでもらえるイメージをデザインするのは、やっぱり難しいですね……でも、その苦しさも完成したときの喜びになるはず!……はず、だよね? ね!?
菅野さんの作品に負けないよう頑張りますぜ!
(あれ、前にも同じこと言ってない?)
NONAME改めナナシ EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 03:12:17
やっぱり瘴気を撒き散らしてますね(汗)。
改めて…可愛いお姫さんを妖怪女にして(いえ、妖怪なのですが)すみません。菅野さんのサイトのあのページだけ毒々しかったです(滝汗)。ただただ、菅野さんファンに石を投げられないことを祈ってます。

(これでも)絵を描くことにだいぶ慣れてはきました。だけれど私なんかは1ポーズ描くにしてもかなりあーでもないこーでもないと試行錯誤してます。自分の画風っていうか、絵柄ってものがどこにあるのかも分からないんですよね…。
でも、エレの乳を描いているととても楽しいので可愛い路線でないことは確かです。

持って生まれた絵心、ってのもあるだろうし、長年絵を描き続けてきたことで積み重なったストックみたいなものも大事だし、菅野さんのようにそれを職業にする域にまで達すること、そのチャンスを掴むことってすごいことですよ!

凝りもせずにキリ番やなんかでまた贈りつけると思いますが「しょうがないな」とお付き合いくださってご笑納してくだされば嬉しいです。(そして姫の妖怪絵が増える…次はグルメ気鳥ちゃんかもしれない)。

URL EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 06:46:06
無題
任せてください!
絶対に勝ち取れませんから!(笑

漫画がないと生きていけないです。はい。でも、あふれてそこいらに置いてある本達がいっぱいいるんです(汗
まぁ、仕方ないですよね!w
本棚買ってからダンボールから出したので、結構引越ししてからしまってあげるまで期間ありましたよwww

(*゚ロ゚)ハッ!!
○太朗の毛ばりっすか・・・!
刺さりますね。
映画版の様につるっつるになるんですね!*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'ヮ')n゚・*:.。..。.:*・゜・*
剃らなくていい感じですねwww
しぇり。 EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 14:33:53
無題
ご無沙汰しておりますー。
久々に個人的ヒットの絵だ。保存しますたw
げの EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 20:09:09
無題
自重wwwwwww
LQY URL EDIT
at : 2008/11/20(Thu) 02:44:04
無題
PCの調子が悪くてコメントできなかったorz
サイトの方の出来はあまり期待しないほうがいいですぜ!(ぁ
うしおフィギュア欲しすぎるwwww
そーいやDSでうしおととらが読めるとか言ってるやつがあった気がしますね。

個人的にはからくりももっと色々出るべきだと思いますw(うしおととらもいいけどw
Shin EDIT
at : 2008/11/23(Sun) 19:44:26
筋肉
どうも、エースです^^

お仕事頑張っているご様子・・・また読みきりが出るのを楽しみに待っています^^

話は変わるのですが、筋肉ムキムキでモリモリの体を描くことがなかなかできません^^;何かアドバイスをくれると助かります・・・

ではまた~
エース EDIT
at : 2008/11/24(Mon) 16:24:01
無題
姫さん振り返ってはいけませんよ!?

あの時はまじ死ぬかと……。零下十℃ってねぇ?


最近自分もガキの頃から考えていた物語を形にしようと足掻き始めてます。
画才も文才もないので少しずつしかできないでしょうけど……。
刻等 EDIT
at : 2008/11/24(Mon) 19:11:33
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]