忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑今日は海の日だね!ってことで、七夕にはなにもしなかった分海の日にサイトトップ変更。色々割り増しした姫様の水着姿だワハハ。


えー…先日の日記酷いな…。いくら疲れてたとはいえ何か滅茶苦茶じゃないか。おまけにお客様からこんなツッコミが来る始末。



・あれ?パンイチって随分前から普通に同じ意味で使ってますよ?俺の周りだけなんだろうか・・・>
・「パンイチ」知ってますよ?22歳女子より^^ ちなみにお風呂上りは常にパンイチですww>

……ねー。ありそうですよねー普通に。あの時の私は疲労のあまり仕事場で新言語が誕生したとばかり思ってました。ネットで検索しても結構引っかかったし…パンイチ。でもだからといって、私が限りなくパンイチに近い事実は変わりない!これは普遍の事実よ!! そして……二番目のお客さん!! 何大胆発言してんの!? 純真な少年達が夜眠れなくなっちゃうじゃないか…。


というわけで、だいぶ調子は戻ってきました。相変わらず睡眠時間は短いですが、先週に比べたら精神が元気。モノが描けるからかなりマシ!肉体の健康も大事だけど、メンタルのケアもしっかりしなきゃですよねぇ。

先日の狂った文章をブログの頭に残しとくのも気がひけたので今日は更新しましたが(消せばいいだろうって話だけどそれはそれでヤダ)、またしばらく引っ込みます。つっても1週間強ぐらいかな…?まあ最近じゃ普通かぁ。…まあそれが普通って言えちゃうのがちょっと寂しいですが。大学は気ままだったよ本当…。




拍手いただいております!ありがとうございますー。以下、メッセージへの応答編です。





・秋山さま>

非常に出来がいいシリーズなんてお目にかかったことないですよ…。めっちゃ強いじゃないですかソレ!生存をとるかポリシーをとるか…。それとも錬金術師の設定捻じ曲げるか!!

 

・ニコニコから来ました~。遅ればせながら掲載おめでとうございます! これからも陰ながらではありますが、応援させていただきます!!の方>

有難うございます!ニコニコ経由できて下さる方がまだいらっしゃるとは…。これまではウェブ上だけでの活動でしたが、今回のサンデー超掲載を機にオフメディアの方にもどんどん活動を拡大していきたいですねぇ。

 


・岸和田トオルさま>

おお!読んでくださったんですか!どうやら今作はうしとら教授のお眼鏡にも適ったようで…。あの源三爺さんも結構人気があるようですよ。渋くて強い爺さんってやっぱり描いてて楽しいですしね…。シワを描くのが楽しいんだシワを描くのが…。今度はサンデー本誌掲載に向けて頑張りますよ! 
 

 


・うおおおおおおおおお!! 世界のリュウノスケ3枚目に来たーーーーーーーーーーーー これで俺もいいことありますかね? の方>

何と!そいつはステキなキセキ!三枚目に世界のリュウノスケを引いた貴方には、やっぱり三にまつわる何かが起きるはず…。そうだ、天下だ!天下獲りますよたぶん!3日天下!!!

 

 

・おやじMk-3 さま>

あんな拍手絵がへっぽこに見えるくらい、今回は女体にこだわったTOP絵描きましたけどどうですかね?
うしとら良いでしょう!?少年漫画っつったらうしとらって世間で言われないのがおかしいと思うんだ…。その流れで今度はからサーに行くといいです。全…43巻!!!
インコムいいですよー。ニュータイプじゃなくても使えるし。…と、おやじさんはガンダムに明るいのだろうか…?

 

 

・りんくさま>

えええええええ!!?そいつはなんて蛇の生殺し…!報告だけされても…!そろそろ発売されてから一ヶ月近く経ちますからねぇ。段々本屋からフェードアウトしていくかもしれません…超。近い将来「菅野孝典短編集」みたいなのが出たらソレに載るかもしれませんね。私は恥ずかしくてみれそうにないですが…。

 

 


・筋子ー!俺だー!ポーズ取ってくれ-!! >

あーあー!ちょっとお客さん困りますよ写真は~!どっから入ってきたの?今映画の撮影中なんだから、部外者以外は立ち入り禁止だよ!彼女のファンなら、彼女の仕事の邪魔をしないであげてね!

 

 

・ダリアさま>

わあい!良かった…喜んでもらえたみたいでホッとしました。笑顔の彼女も描いてみたかったけど、やっぱりクールな表情の方が好きです私は。
漫画の方も飾らせていただきました。ゴルロアのキャラに墓なんてないですから。姐さんの漫画が火狐姫の立派な墓標になってくれます…。
確かに煮詰まった時とかは何やっても駄目ですもんねぇ。だから休憩入れてみたりするんですが…最悪その休憩から帰ってこなくなりますからねこの駄目人間は…!!まぁ…色々バランスみて頑張ってみます!

 

 

・奈津風さま>

まあ私も今脳内に再生されてる構図がノリばっかりのもんなので…酷いもん出来たらごめんなさい!!
小説を持ち寄って展示する場があるんですか。ネット上とかだと不特定多数の人から評価されますからね…嬉しくもあればキツい時ももありますよねえ…。ってココにも竜之介達の妄想膨らませてる人が!!結構…気になるモンですか?あの二人の物語は…?
平和にですかぁ…いいじゃないですか。いきなりキノコ取りに行っただけで殺されるよりは…!!(まだ根に持ってる) ゴルロアのサイトもそろそろバージョンアップしてくれればいいでしょうにね。方針とか決められるようになるんでしょう?そしたら一発も二発もかませるだろうに…。
 

 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ちょ、筋子映画撮ってるんですか!?
一体何映画ですか!?
せめてジャンルだけでも!!


ていうかもう、私を筋子のマネージャーにしてk(ry
吾妻。 URL EDIT
at : 2008/07/22(Tue) 06:01:28
無題
菅野さんのほうが中山敦支先生より絵が上手いんじゃ・・・
これ禁句デスか
T-BAG EDIT
at : 2008/07/22(Tue) 22:20:20
無題
っと気がついたら更新めっちゃされてたwww
色々お疲れ様ですw
TOP絵もかわってたしなぁーw

もし!
もしですよ!
デヴューが決まってコメント機能OFFにする事になっても、応援してるので大丈夫です(多分
寂しくなっちゃいますけどねw
夢がかなったのならいいかと存じますw

どういう風になってもファンなので!
頑張ってくださいねw
しぇり。 EDIT
at : 2008/07/23(Wed) 03:01:42
陽炎です!
火狐姫の胸が大きく見えるのも、キラッ☆てしてたのも、いるはずの無いもう一人の火狐姫と出会ったのも、全部この暑い夏の陽炎なんです!
ゆらゆらっとね!色々な境界線がぶれるんですよ!ぶれてるんです!ええ!
今年は暑いからね~、ほら、クールビズっての?アレしないときっと駄目だわ~
だから、服装はまずパンイチ。
これは鉄板として、心のほうもパンイチにしないとね!
水着なんてチャチなモンじゃねぇ!
そう、心にパンツだけ穿かせてさらけ出してやるのさ……閉塞感から解放され、銀河を駆ける妖精にだってなれちゃうぜ!きっと!

……そう、この文章がおかしく見えるのも、きっと陽炎でちょっと揺らいでるんだよ!

今年の夏はアッツイなぁ~、うん、暑い
NONAME改めナナシ EDIT
at : 2008/07/23(Wed) 08:59:39
無題
How do I think about the new サイトトップ ?

私はそれを好む。:)

筋子 is GJ, too.
LQY URL EDIT
at : 2008/07/24(Thu) 22:38:08
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]