忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 

 kurisinn.jpg 

↑厚塗りよくわからない。

先日の絵チャにご参加いただいた皆様、遅い時間にも関わらずありがとうございました。
突発的な企画だっただけに予想外のトラブルもありました…次回もし開くことがあれば開催者としてそれなりに対応できるようにしておきたいと思います。もーjavaだのドライバだのブラウザだのめんどいんじゃ…!!



さて、ついこの間年が明けたと思ったら、もう2012年も終わりです。色々とあったんですが、その割には超スピードで過ぎ去っていった気がします。


今年は多くの皆様の応援のもと、無事自分の初連載作品を完結させる事ができました。
去年がそれこそ初体験ばかりの激動の年であったのに対し、今年はそんな一連の流れに終止符をうつ節目の年となりました。
今も目下新作に向けて頭を悩ませており、この先もどう身を振ることになるかわからない状況ではあります。しかしこれもひとつの節目として前向きに受け止め、来年からの再スタートを頑張ろうと思います。









まぁ今までが恵まれすぎてたってのもあるんですが。

ここいらで一旦私の人生の折れ線グラフが下降に向かわないと、バランスとれないんでしょう。神様的には。
サケの滝登りも、助走つけて深いところから一気に飛び出さないと成功しません。
今苦しんでるのはそんな助走の一種だと思って、あまり気に病まないようにいこうと思います。最近わかったんですが、私は自分で思うより病みやすい人間のようなので。

まずは新年のスタートダッシュが切れるよう、実家でたらふく餅を食おうと思います。皆々様も、どうぞ良いお年を。



拍手いただいております!有り難うございますー。以下、各種メッセージへの応答編です。
 

・シルベストリさま>

かのオートマータ殿に読んでいただけたとは恐悦至極…!
いや、からサーかどうかは置いておいて…CRIMSONSを読んでくださって有り難うございます!作家にとって最高のエネルギーとなる言葉です。シンタロウたちの旅も無事に描ききれてまずはひと安心。また来年も、彼らに負けないようなお話を作れるよう頑張っていこうと思います。どうぞ良いお年を!



・エチャに入れ・・ぬ?! の方>

あの日はなにやら色々とシステム的なトラブルが相次いでしまったもので…入場すらも不安定だったのです。感知できず申し訳ありません。次回開催する時は無事に事が運ぶ事を祈るばかり…色々と予習しておきます。どうぞ良いお年を!




・鮮血夢想以来のファンさま>

告知のタイミングから何まで全部急でしたよね…!すみません。今度開催する時はもう少し余裕もって告知しておこうと思います。絵を描く人からおしゃべり中心の人まで門は広いですので是非!
私もウキウキしながらサンデーを買いました…まるで当時の絵と変わっていない!!もうそれだけで感激ものです。やはりペン先の違いというのは絵柄に如実に出るのですね…。前後編とのことなのでいまから後編が待ち遠しいです。うしとらコンビがどんな熱い決着をつけるのか!
節電対策…!頭が下がる思いです。私もできるだけ電気は使わないようにと努力はしてますが、それで体壊してちゃ本末転倒ですよね…。常々、体調管理には気をつけていきたいと思います。ファンさんもどうぞご自愛ください。どうぞ良いお年を!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]