忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 



今日はワイン飲みます!!!!

こんばんは、菅野でございます。
何か思った以上に自分が頑張れたもので、予定以上より早く仕事が終わりました。いや、終わってないんですけどね。終ってないんですけど、現段階で自分のできることは終った、みたいな。なので、サイト更新のために浮上しました。

しかし…まあ何を作るにしても、膨大なエネルギーはかかるわ思い通りにいかなくて自己嫌悪に陥ったりするわ色々ありますけど。段々完成に近づく感じはいつ味わってもいいものですねぇ。これだからモノ作りはやめられん。また私が未熟なもんだから、一つ物事こなすごとに前より「成長した」って思えるんですよね。思い込みかもしれませんけど。こうやって一つずつ着実に進んでいければ良いんですけどね。

さて……それじゃあ……ワイン飲みます!!





拍手いただいております!有難うございますー。以下、メッセージへの応答編です。





・秋山蓮さま>

ポリシーをとりましたか…!冒険者としては愚策…しかし、産みの親としては大正解!!是非とも魔道の道を究めてくださいよ…!でもムカデ11回も討伐してるんですか…。すげえなあ、何でウチの衆はあんなに死んでしまったのか…。
しかし世界樹…何度かチラホラ聞きましたけども、私DSを持ってないんですよねぇ…。何で面白そうなのは全部DSで出るんだ!?PSPの事も思い出してあげてくださいゲームメーカー様方よ…。
……っと?おや…ここで通信が途絶えたぞ…?何か受話器のむこうで人が燃えるような音がしたけど…気のせいかな?

 


・姫さんの中に朝倉さんを見えた気が・・・えろすぐる> 
・うおー!トップの姫様エロカッコいい!>
・姫の水着絵サイコー!……次はきっと筋子の水着絵だな!テンション上がってきた!!!>
・・・・ふぅ。  おいおい夏だからって調子乗ってんじゃいいぞもっとやれ >
・お姫様エロいわ・・・ついついいろんなところクリックしてしまった・・・>
・姫様、尻尾の火が消えないようバカンス楽しんでv>
・カコ様がふつくしい!水着はビキニなんだ!おれの下はスタンドだ! >

……の真夏の陽気にヤられた方々!!


おっほっほ!嬉しい反応が返ってきて良かった!姫様も文字通り一肌脱いだ甲斐があったってもんでしょう。
いや、先日拍手絵に使ってる半裸のねーちゃんに対してのコメントで「胸に違和感がある」ってのがあったもんで…。
……悔しかったんだよ…!!!
というわけで、あれよりはマシな女体描いてあっと言わせてやるーと思って、火狐姫様に犠牲になってもらったの。これで少しは雪辱を果たせたかな…?
……しかし……クリックしたら何か作動する仕掛け作っても面白かったかもしれん…。

 

 


・『姫さんスク水』は、ないのですかい?>

むう?確かに…スレンダーな火狐姫にはそっちの方が似合うかもしれませんが…。どうなんですか姫様

 

 


・イラスト・・・頑張ってください!!の方>

……!?い、イラスト……むん?最近何かイラスト描く予定があったか…?で、でも応援有難うございます!頑張りますよ!

 

 


・「火狐姫の胸が・・・慎ましかったあの胸が・・・大きくなっとる!!!」と叫んだ私。・・・「燃やされたいか」の一言を私に向けてほしっかったorz >
・\PAD姫/\PAD姫/\PAD姫/ >
・ 豊胸する術かなんか使ったんですね、わかります >

……の胸鑑定士の方々!


ええ、まあ。正解はたぶん三番目のお客様の推理で合ってると思いますが。
本当はあんなに豊かではありませんとも、姫様の胸元は。さっきも返信で話しましたけど、一種のリベンジのために姫には敢えてPAD疑惑を被ってもらいました。しかしこのお三方…よほど命が惜しくないと見える…夜道の猛る炎に用心なさい。

 

 


・エースさま>

やっほい!姫様可愛いっすか!リベンジしたくて途中で放置してた絵を完成させたんですが、他の方々の反応も良くて嬉しい限り。…でも今回の件で姫様もかなりナーバスになってますからね、あんまり…胸のことは言わないほうが…。

 

 

・奈津風さま>

お約束どおり、酷いの描いてみました。ログが流れててリクエストの内容が果たして合ってるか不安だってのはここだけの内緒です。
私も変な一発ネタみたいのは結構思いつくんですが、いざ連載意識したものを考えなさいって言われると難しいんですよね…特にギャグものは。ストーリーだったらまだ…マシ…なのかなぁ?持続性もあり奇抜性もあるネタって産むのに苦労しますよね。
同人的思想…。あんなに二次創作してたクセして、最近は版権キャラを描こうとする意欲が減った気がします。妄想は相変わらずですが。習慣って本当にすげえや…。
ええ!?むしろフラグを折るの!?一発かましたいんじゃなかったのか…まさに天邪鬼。しかしそんな天邪鬼も、姫様の業火には敵わなかったらしい…。

 

 

・のほほんさま>

セクシー火狐姫。色々な意味を込めて描かせていただきましたよ。いや…ほんとはもっとスモールサイズなのですよ、姫様の胸元は。ただ…諸事情と個人的なアレがこうして…ね。今後ももっと画力あげてセクシーな女体描けたらいいですなあ。あ、ちなみに竜之介の水着姿は上の方の返信部に置いてます。

 

 

・ちささま>

女性も悩殺できたなら姫様もご満悦でしょう!男女問わず虜にする女体なんてものをいつか描いてみたい…菅野孝典です。
ムリは禁物…うう、しかし無理ができるのは今のうちだけだし…かとってそのリバウンドが後々来るといわれると…。ああ、人はこうやって何かを犠牲にして生きていくんですね…。
もうニコニコ動画では一種のお祭り状態でしたからね…私も人に「キラッ☆」を描いて下さいって言われなけりゃ全然興味示してなかったと思います。今ではすっかりあの曲の虜です。

 

 

 
 
・これは「この芋虫を作ったやつは誰だーー!」と厨房にかけだしそうな鳥原雄山  の方>

それで「芋虫を作るのはチョウの成虫です」とか答えようものなら即・破門になります。先生はウェットに富んだ返答を御所望なのです。

 

 


・ニコニコから探し続けて3ヶ月くらい。サンデーのフライ・パニックから作者名を検索してたどり着きました。の方>

え…!?ニコニコから…三ヶ月…!!それは長旅お疲れ様でした…!確かにファンサイトも辞めてしまった今となっては、作者名で検索したほうが早いかもしれませんね…。もっと…こう……菅野孝典=私!ってなるぐらいに頑張ります。なんかサッカー選手にいるんですよね、有名な「菅野孝典」。

 

 


・TOP絵更新お疲れ様です! 正直何事かと思い狼狽しましたw 夏っぽくていいですねえ。これが和風に襦袢だったら最高でした……! の方>

確かに今までにない傾向ですからね…こんな絵をサイトトップにしたのは開設からこのかた初めてです。連日暑い日が続きますからねぇ、それに見合うパッショナルな絵を置かねば!
しかし…襦袢とはまた粋な!あんまり昔の事は詳しくはないんですが、昔の人は水浴びの際はやっぱり襦袢でやったんですかね?

 

 


・姫様、尻尾の火が消えないようバカンス楽しんでv の方>

…そうなんですよね……胸どころか、海水浴までも「なんちゃって」なんですよね姫様は…。炎のシッポがある限り水関係のことは無理そうだ姫様。それとも変化の術とかでごまかすんかいな?

 

 

・りんくさま>

おおおお!マジっすか!!絶版になる前に見つかって本当に良かった…!これで短編集待たずに済みますね(笑)!しかし余りにも出来すぎている…コイツは…仙人の暗躍の影が見え隠れしているような気がしてならない…。

 

 


・おやじMk-3さま>

おおお!こんな所でアスベストボディーの伏線が役に立つとは!!人生何が起きるかわかりませんな…。とりあえずアスベスト自体は燃えなくてもおやじさん自体は蒸し風呂地獄なんで早く姫に謝ったほうがいいですよ?
0083!じゃあ…あれですな。おやじmk-4はオーキス的な増設ユニットで行きましょう。耐久性と格納空間を兼ねそろえた…イ○バの物置いきますか。100人乗っても大丈夫!!

 

 


・この前やっと「フライ・パニック」を読ませていただきました。いやあ、もう本屋さんの前で3回ほど読み返してしまいました。買ってじっくり読みたかったんですけど、持ち合わせがなくって・・・2日後に行ったら売り切れてましたOπ。これからも応援していきますので、姫さんと龍之介が表紙のコミックが見たいっす!! の方>

有難うございます!もっと見つけやすい雑誌に載れれば…いいんですけどね…!いつの日か…週刊に…!しかし立ち読みで3回って…なかなかやれることじゃありませんね(笑)。そんなに読み返してもらえて嬉しいです。火狐姫や竜之介に限らず、何かしらの菅野キャラで週刊誌で連載できるように頑張りますよ!

 

 


・ぱんつ王さま>

あらあら王様…そんなにハッスルしちゃって。あんまりハッスルしすぎると体に毒ですよ?もしくは姫の堪忍袋が切れて消し炭にされます。
しかし…さすがぱんつ王!パンツの話題はスーパーキャッチ!もう…全裸なんて認めないなんて断言できる貴方の姿に神々しささえ感じます。……お、おお…?な、何ハアハアしてるんですか…私のパンツ姿を想像して…!!?NO THANK YOU…NO THANK YOUですよ!!?

 

 

・あの・・・サイトを開いたのですが、何故か数字(訪問者数の)が表示されないのですが、まさかキリ番を踏み抜いたわけではないですよね?踏んだらマジビビルよ?(^^;でもなんで出ないんでしょうかね? の方>

あー…たぶんアレですね。あのカウンター、ninjaさんって会社からの借り物なんですよ。もしかしたらninjaさんでまたトラブルがあったのかも知れません。たまにあるんですよ…。今はもう大丈夫みたいですしね!

 

 

・ようやく、サンデー超を見つけました。見つけるまで長かった・・・!これから読みます。わくわく! の方>

もはや見つけた人に「おめでとうございます」って言ってあげたくなるぐらい置いてないサンデー超…!どうぞごゆるりとお楽しみください。私のは大トリ(といえば聞こえがいい)なんで、よろしくお願いします~。

 

 


・吾妻。さま>

その映画の内容は、今日の更新で明らかになりました。筋子の下積み時代は続きます…。
しかし、マネージャーになりたいんですか!じゃあ…吾妻。さんに頼もうかなぁ…。そんで択夫にはプロデュース方面に専念してもらって…。

 

 


・T-BAGさま>

いや……本当に大胆なこと書きますねT-BAGさん…。
でもまず比べるにしても絵のジャンルが違うと思うんですよね。私も職場で「菅野君は完全に別系統だよね」って言われますし。あと人によって「写実的=上手い」なのか、「アーティスティック=上手い」なのかの違いもありますしね。一概にどっちがどうかは…明言できないでしょう。
それでもやっぱり、先生は凄いですよ。あんなパースの使い方とか…私には真似できませんもの。アクションを描く者として、あの境地は一種の憧れです。

 

 


・しぇり。さま>

ええ。何だかんだで更新してる菅野です(笑)。今はやることやったんで、心置きなく更新してますがね!
私としても今の拍手機能とかなくなっちゃうのは痛いんですよね…本当にエネルギー源ですから。疲れて一休みしたときとかにメッセージがきてると励みになります。返信できなくとも…メッセージコーナーとかは残しておきたいなあ…。
まあそんな未来の話はともかく、今は精進するべし。頑張ります!

 

 


・ナナシさま>

うーん…………いい具合に出来上がってるなぁ(苦笑)。ちゃんと太陽光対策しないと脳みそ溶けますよ!?
しかし…そうかあ。陽炎かぁ。じゃあアレですね、扇風機で我慢してたはずなのにいつの間にかエアコン全開だったり、三角コーナー放置してたらコバエの発生源になってたりしたのも全部真夏の幻想なんですね?なあんだ、良かった。今年の夏は暑いなぁ、うん。暑い。

 

 


・LQYさま>

The girl of the site top becomes sexier than usual times. Mainly a chest measurement.
筋子 carried out a movie debut, but cannot judge whether she succeed as an idol.



他にもメッセージをいただいておりますが、返信不要とのことなのでこの場でお礼申し上げます。有難うございました…!



………まだまだ新人のペーペーですよ私は!でも今後はデビュー目指して猛進します!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
更新もさもさ頑張ってくださいなw
楽しみに見ますので(*´艸`)

お仕事一区切り出来た様でおいしいワインを堪能している最中ですかな?w
あんまり飲みすぎない様にw


確かにちょっと先の話でしたねww
その時が来たら~ですね(*´艸`)
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
しぇり。 EDIT
at : 2008/07/26(Sat) 15:54:33
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]