忍者ブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 

各地で地震と津波の被害が報告されていますね。私も昨日は品川の海近くで地震に遭いまして、かつてない恐怖を味わいました。
そしてなにより、今回の地震の発生源が、実家の福島近くというのが心配でなりません。12日11時現在でもまったく電話・メールが繋がらない状況…福島にいる親族・友人みんなの無事を祈ることしか出来ません。ネットでの緊急災害掲示板などを使って、なんとか安否を確認できればと思っています。
東北はもちろんのこと、関東のほうでもずっと余震が続いています。皆さんも今後の対応を確認して、有事に備えてください。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
御無事で何よりです。
自分も千葉で遭いまして恐怖こそはすくなかったもの、実家と連絡不通という
恐怖を味わいました(今日なんとか繋がりましたorz)。
公衆電話なら高確率で繋がるらしいので試してみてください。
刻等 EDIT
at : 2011/03/12(Sat) 14:01:12
無題
よかった!
無事でしたか!!

自分は大阪なので全然大した事無いんですがニュースやネットで色々と情報収集していると凄い事になっていますね…。

ご家族の事が心配になるのは当然でしょうが菅野さん自身もお気をつけて!!!

落ち着いた時にまた状況を日記等で報告して頂けるとこちらとしても安心します!!
安全圏からの言葉なので恐縮ですが負けないで!!!!!!
Shin。 EDIT
at : 2011/03/12(Sat) 14:54:27
お邪魔します
ご無事でなによりです。
生存報告ありがとうございます!
わたしも仕事中に地震を体験し、丸一日以上経った今も疲労が拭えていないのをひしひしと実感しております。
ですが、ご家族やご親族、ご友人の方々のことは本当に心配ですね。混線していて連絡がつながりにくいだけで、無事であることを切に願っています…!
お互い、余震には充分気をつけて過ごしましょう。
EDIT
at : 2011/03/12(Sat) 18:12:16
無題
ご実家の無事を祈ってます。
げの EDIT
at : 2011/03/12(Sat) 19:53:09
無題
このような時期に「拍手ボタン」を押すのは何か違う気がしますのでコメント投稿致します。
とにかく先生ご自身無事で何よりです。私も仙台に先輩がいらっしゃるのですが、全く連絡がつきません。今は無事である事を祈るしかありません。これからもマグニチュード7以上の余震が3日以内に発生する確率が70%だとか。十分ご注意下さい。

PS.
サンシャイン60の2/3以上の高層階で味わう震度5強は凄かったです。
鮮血夢想以来のファン EDIT
at : 2011/03/13(Sun) 13:48:23
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]