忍者ブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 


↑表現のレパートリーを増やさんと厚塗り(というのか?)にチャレンジしたけども。やったら時間かかるなあ…しかも難しい。主線も無いからハッキリクッキリ好きな私にはどうすりゃいいかわかんねえ。


今日サイゼリアでダブルサイズのパスタ食ってたら、いきなり店内が停電しました。レストランで停電に遭うって初めてで新鮮だったなあ…。菅野です。

最近やたら雨降っては猛暑。猛暑が来ては雷雨みたいな、ケンカ売ってるとしか思えない天気が続きますけども。
明日と明後日はまともな天気であって欲しいものよ…ああ楽しみ。この二日間は人ごみと闘ってみせる…すっげえイヤだけど!!!



拍手いただいております!有難うございますー。というわけで、明日戦いもしないのに戦場に赴くので、早めに寝ます。返信は帰ってきてからという事で…もう少々お待ちください!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
前からちょくちょく見させてもらってたんですが、誌上掲載とは……!
頑張ってくだせぇ、こっそり人目につかないよう応援してますw
とうふ EDIT
at : 2008/08/15(Fri) 22:44:12
戦場の○○
って表現が結構好きだったりします。
いや、どうでもいいかw

厚塗りですかー
厚塗りって言うと、美術部で他の部員がやってた油絵を思い出しますね
多分、感覚的には近いんじゃないかと
表現できる部分も、似てると思いますし……って考えは素人かな?w

今年の天気はいい感じに荒れてますよね
PC的な意味では雷なんて勘弁!
ただ、個人的には豪雨や雷雨が結構好きだったりしますw
こう、創造意欲と妄想力と集中力を掻き立てられていいんですよ!

では、戦場での無事を祈ってますよ~w
NONAME改めナナシ EDIT
at : 2008/08/16(Sat) 04:58:34
戦場より汗を込めて
 ある者は片手に本を抱えたまま倒れ、遠くからは無数の阿鼻叫喚が聞こえる。 ここはどこなのか。僕は何度「記憶」が飛んだのだろうか。
 血走った瞳で唸り声をあげたなら獣だか、僕の周りに居たのは――そう、狂戦士だ。
 その眼はギラギラとしていて、口の端からは薄気味悪い声が空気に混じる。誰もが冷静さを欠いているのに、誰もが統率が取れたように動き、混沌が空間を支配する。


 あぁ、ここが戦場だと――僕の意識は、覚醒した。


オチ無し。現在列に並んでますw
それでは頑張って下さい!
奈津風 EDIT
at : 2008/08/17(Sun) 12:11:33
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]