忍者ブログ
2017-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑気晴らしに描いた落書きだったんだけど、何だか気になって…



torionna-2.jpg



























↑後日描き直した。鳥女?鳥娘?まあそんな感じ。好物はイモ虫。


岩手・宮城内陸地震、東北地方にお住まいの方々は大丈夫でしたでしょうか。なんでもかの阪神・淡路の大震災に匹敵する地震だったという話…。そのレベルで死者が少ない様子なのが不幸中の幸いでしょうか。
私も実家が東北なもので、ニュースを見たときは戦慄が走りました。電話しても繋がらないので、「まさか…」と思いましたが、母親の携帯に電話したら難無く反応があってほっとしました。それでも実家の地域でさえ震度4程の揺れだったようですから…危なかったことには変わりない。

本当…自然災害って恐ろしい。私はまだそんな大災害に遭ったことがないけれど、多少の備えはしといた方が良いかもしれない。保存食とか買っておこう。何か怖い。もう。




拍手いただいております!有難うございますー。以下、メッセージへの応答編です。





・限界を感じていたボディビルあの体で限界とは……世界は広いですねww の方>

実際世界レベルのボディビルダーとかどんななんでしょう…?私もガキンチョの頃はマッスルボディにあこがれてたんですが、小さいうちに筋トレしすぎると背が伸びないと言われてマッスルの道を断念しました。

 


・指輪を見る姫様……可愛い!! の方>

有難うございます!初じめての戦利品に姫様も感動一入のようです。武器になるんだよ武器に!指輪すげえ!

 


・スカウトのセリフが筋子ちゃんでなく俺らへのものだと勘違いしてたwwwだがしかしもっとやれ の方>

そ、それはまた凄い勘違いを…!もしそうだったらもの凄く酷い事言ってるぞ択夫は!!ほんとにアイドルにする気あるのか?って話ですよ…。次はどんな仕事がくるのか?

 


・自分もゴルロア始めました!グラヴェルスというキャラです。いつかご一緒できたらいいですね! の方>

おお、また仲間が一人!こちらこそその時はよろしくお願いしますね。…なんかまた広がりつつありますねーゴルロアが…。もう既に色んなサイトさんで見かけてましたが、今後も増え続けるんですかね。
 
 


・訊さま>

飾らせてもらいました!宝物庫に!いや、まともな合作とか初めてだったもんで嬉しいのなんのって…。
たぶん先生の絵柄とかは、今のサンデーじゃ凄く目立つと思うんですよね。新風巻き起こしてくださると思います。友達も巻き込んじゃってください!

 


・秋山さま>

秋山さんも始めましたか!いやいや…感染力高いなぁゴルロア!名前から察するに女の子?一緒に冒険できるといいですねぇ。
あら…あららららら!!良い事聞いちゃったコレ!いや、良いですね、実に良い!!その暁にははせ参じますよサイトに!もうバリバリ描いちゃって下さいよ…止める理由がねえ!!

 


・のほほんさま>

「きんこ」よりは何かヒトの名前っぽいですよね、「すじこ」。すじこ好きです。おせちには欠かせない。
昨日ついに完結しましたねーあの動画…。最後まで「死ななきゃわからない」ゲームで酷いものだ…。しかも呪いの館とは違って商用なのだからより一層タチが悪い。

 


・まめたろうさま>

私も結構一人でいるのが好きな方ですが、それでも人と会話すると気分が変わりますもの。直接の会話は大事です。便利な世の中に流されて、生の対話まで失っちゃいけない。うん。
そろそろ来ますねキリ番…明日・明後日あたりが勝負かな…!?

 


・T-BAGさま>

私も以前藤田先生の話を読んだ事があって、そこにもやはり自分なりの解釈とか、自分だったらこうするとか、どんな作品に対しても「分解」と「考察」をすると書いてありました。
それ以来、私もなるべくそういう視点を持って作品を観るようにはしています。…とはいっても、100個リストに挙げていく、なんて程に緻密にはやっていませんが。演出の勉強になるところを重点的に研究したりとか、逆になんでこの作品がつまらないのかを自分なりに検証したりなどはしてます。あとはそれを上手く活かせれば良いんでしょうが…そこから先は自分のセンスと引き出しの多さとの相談でしょうね。

 


・空さま>

観ましたか…凄いでしょう、アレ(笑)。
とにかく「あのゲーム」+「あのプレイヤー」でなければあそこまで面白くなかった…!私彼のほかの動画も全部観ちゃいましたよ…笑った笑った。
とりあえず筋子は肉体の魅せ方の切替をしなくてはなりません。油断すれば即座にセクシーポーズから「ポージング」のソレになりますから。ググッ、て感じの。彼女には試練がいっぱいだ…。あと…鳴海はやはりシースルーでしたか。…鳴海が…。

 


・しぇり。さま>

あ、なんだ…管理人さんにばれないのですか…じゃあいいか!!もうホント…動画のストリーミングがいちいち止まるの我慢の限界だこれ!!かもんフレッツ光!!
そうですねぇ、やっぱりアナログさって武器なんですよね。何だかんだでアナログの魅力は強いですから。近々…気合入れた絵を描いたら水彩風にしてみますかね。

 


・吾妻。さま>

冗談ですか…残念です。もし本当だったらムキドルファンクラブの会員ナンバー0を進呈しようと思ってたのに…。たぶんアレです。ゆっくり霊夢とかと同じで慣れると可愛く見えてきます。私は一向に見えませんが。

 


・エースさま>

そ…そんなエピソードが付くとまた印象変わりますなぁ…!逆に親近感を感じられる気がしますねそれだと。10年…幼馴染ってやつですか。………武運を祈る…!!
……あ、もし私の勘違いであればいいんですが、ゴルロアには別に「キャラの絵が絶対必要!」って事はないですよ?あれは皆後付で描いてるだけですから…。ゲーム自体は普通に文字ばっかりです。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
地震
こんにちはエースです。

家族の方が無事で良かったですね・・・これを見た自分の方がドキドキしてたりします(何故

ゴルロア・・・絵はあまり重要視されてはいないようですね・・・せっかくなのでこれをきっかけに絵を見てもらいたかったのですが・・・う~ん・・・

後、頑張ります(何に対してだ

それではまた・・・^^
エース EDIT
at : 2008/06/16(Mon) 21:51:54
私も全部見ましたよ!
朝っぱらから実況シリーズを制覇しましたよ(笑)。まだエンディングまではUPされていないんですよね。あの無駄にグロなのと実況の彼の素直なリアクションがすっごいツボにはまりました。マイリスト追加です(笑)。

菅野さんの実家も東北だと伺っていたので大丈夫だったのかな、とは思ってましたがご無事で何よりです。関東もいつ来てもおかしくないですからね、大地震。備えて損はないですよ?とにかく水です。水の買い置きはしておいた方がいいですよ~。あと最低パンツとTシャツですね。
URL EDIT
at : 2008/06/16(Mon) 22:52:33
無題
かもん!フレッツ光!ぁ。でも管理人さん近くにいたらばれますよ(笑)
ぉー・・・?
気合の入った水彩画すごく見て見たいですねww
今でも十分綺麗なんですがね!綺麗ですよ!

そして、実家の方々無事で何よりです。
あたしも宮城なので地震びっくりしました(>ω<;)震度5強とかあんまり体験しないもので・・^^;
無事で何よりでした(*´艸`)
しぇり。 EDIT
at : 2008/06/17(Tue) 15:45:42
惜しいことをした……
と、素直に言っていいのやら、というのが正直な話で、でもなんか会員ナンバー0って、名誉会員って感じでなんか憧れ……ま…………?


しかし、死者が少なかったのは、本当に不幸中の幸いですね。最近は国内外問わず酷い地震ばっかりだったので。
そろそろフォッサマグナがぱっくり割れて、日本が東と西にわかれやしないかと不安でなりませんね。
ん……? どっかでそんな話を聞いたよう(検閲により削除されました)
吾妻。 URL EDIT
at : 2008/06/17(Tue) 19:15:52
無題
あほやわし・・普通にキリ番スルーしてしまった・・ww
なんとも胸がはりさけそうな・・;;
まめたろう EDIT
at : 2008/06/18(Wed) 23:53:04
無題
そんなかわいい顔して台詞は「イモ虫よこせ」…w
何だかふいに。ラブリーな顔して雀さんを捕獲してくる我が家の猫とダブってしまいました;;

それと、少し話題遅いんですが私が持ってる中では戦国無双2と戦国無双2Empiresだけ浅井プレイできるようです。リーチ長いので私的には使い易くて好きです。

被災地は梅雨入りして新たに2次災害の危険もあると聞き、居た堪れない思いがします…国内安全な場所はないと肝を据えなきゃですね。

冷夏 URL EDIT
at : 2008/06/19(Thu) 22:22:12
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]