忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 



↑170000ヒット記念絵…の途中経過!まだまだぁ!かかるよォ!!


kyuuketu.jpg



























↑吸血。




どうも。12日にネット開通するのかと思ってたら、工事は23日とか宣告されて若干キレ気味な菅野です。…じゃあ何で最初に工事希望日訊いたんだコノヤロー…!!

というわけで未だにネット世界と隔絶されてます。拍手頂いてるのにお返事できなくて申し訳ないです…それにまともな更新もできず…。いや、こうなる事はわかってましたが、実際に更新できなくなってくるとキツイですね、結構。更新も大事だけど仕事ももっと大事だし……折り合いつけていかないとなんだろうなあ。

あ、そうだ。ここで取り急ぎお返事しなきゃいけない方が一人…。


・秋山蓮さま>

しっかり届いておりました!有難うございますー!!ネットと分断されてるもんで一度チェックもらすとブランク激しいですから…今では私のパソちゃんのHDにダウンロード保存させていただいておりますよ。この素敵な贈り物、近々宝物としてサイトにアップさせてもらいたいんですが、よろしいでしょうか…?


ネットに繋がってないとこんな些細な確認事項もできないんですからね…便利なのやら不便なのやら。そんな私は重度のネット依存者。

さて、明日からついに私の仕事始めですよ。未熟で足手まといなのは百も承知だが…学ぶこと学んで、早く一端の力を手に入れるぜ!むんッ!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
コメントにて失礼します
届いておりましたか!ひと安心です。
小心者なので迷惑メールとして削除された(何か添付されてるし)とか、題名がわかりにくかったから「誕生日おめでとうございます」にすれば良かったとか悶々としておりました(笑)。
ネット回線がないと不便なものですね。

え!こ、こここんなモノで宜しかったら晒していただいて構いません。叩きドンと来い!
すすすすいません未熟者で。もっと絵の勉強します。

菅野先生もお仕事頑張ってください。
体調にはくれぐれも注意ですよ。
では、長々と失礼致しました。
秋山蓮 EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 17:26:53
無題
ちょww2枚目エロいwwww

保存しますた。
げの EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 22:59:38
無題
お久しぶりです。
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございますw
最近ブログというものを始めたのでブックマークさせて頂きたくコメントさせて頂きました。
|-`).。oO(もし…今後画を飾る場所が持つことが出来たら頂いた記念画も飾らせてもらえたらな・・・)とか夢見てたりもしてます。
許可頂ければ幸いです。
明日からの仕事始め頑張ってください!
冷夏 URL EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 23:54:23
無題
どもども~
ネット繋がらないのか! 畜生!
その怒りをペンに載せて、迸る感情のままに書き綴れば・・・・・・!!
きっと、熱いの一枚出来ますよ、多分w

さて、23日…・・・ふふふ、まだまだ先ですねぇ・・・・・・
自宅ネット復帰、首を長~くして待ってますよ!(当社比70%↑
NONAME改めナナシ EDIT
at : 2008/05/17(Sat) 03:38:54
無題
他の方も書いてるんですが、ネット繋がらないのは大変ですね。
かくいう私もここ2,3日自宅の回線が繋がらず、ずっと学校のPCを使ってましたがww

落書きの2枚目・・・大好きですb
妖艶な感じがなんとも言えないですね。
以前に描かれていた笑顔の女の子も自分的には最高デスタ
アクシャ EDIT
at : 2008/05/18(Sun) 00:26:43
無題
記念絵拝見しました~。
かっこいいですなぁ~(^O^)惚れましたw
完成楽しみにしています><
ネットが繫がらないのは痛いですなぁ~。業者もちゃんと予定伝えて欲しいですね><
吸血娘、良いですね~。色っぽさが出ていて素敵です^^
♪のほほん♪ EDIT
at : 2008/05/19(Mon) 02:11:42
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]