忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 



↑初詣なんてそもそもまともに行ったことがないんですよねぇ…。いやほんと全然記憶に無い。


明けましておめでとうございますー。色々もぞもぞやってたらスラーっと年を越していた菅野でございます。去年は虎年でしたが、自分にとってはずーっと獲物を狙う虎のように、地に身を伏せていたような年でした。しかしそれも全ては今年のため…。

今年はウサギ年。あの重歯目の毛玉ちゃんの如く、伏していた分飛び跳ねられる年にしたいですね。
前回の記事に対して多くの方からお祝いのメッセージをいただきました…とても有難いです!中には今まで拍手コメントをしなかったけど、あの記事を見て初めてコメントを寄せてくれた方もいて、いつもの常連さん方の他にも多くの人に支えられてたんだなぁとしみじみ思いました。今まで応援してくださった方々に応えるためにも、今回の新作…頑張っていこうと思います!今年もどうぞよろしくお願いします!

とりあえずまた落ち着いた頃に更新すると思いますが、とりあえず今回は取り急ぎの挨拶のみで。急ぎ返信が必要なもののみ、今回のコメント返信は行いたいと思います。たくさんのメッセージ有難うございました!コメ返し、しばしお待ちを…!




~今回のニコニコ~



このげっ歯類特有の口元モゴモゴする仕草…たまらんよね。あのせわしないリズムでモゴモゴするのがいいんだよ。モゴモゴだけなら牛もするしね反芻で。牛は牛でいいけどね。


・啓さま>

おおお!お久しぶりです!なんとか…なんとかここまで漕ぎ着けました!うしとらチャットを開催してた頃が懐かしいですが…その時から夢見てた世界にやっと半歩滑り込んだ気がします。連載というものの凄さを師匠を通してみてたので、果たして自分がそれにどれだけ対応できるのか…ここにきてわからないことだらけですが、今は一生懸命頑張ろうと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あと、サイトのお引越しお疲れ様です!しっかりと確認しましたー。一応自分でもテストはしたんですが、リンク設定に何か不備があればご連絡ください。新居でもSS制作がはかどりますように…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
明けましておめでとうございます!
まさに菅野先生の《跳躍》の年ですね!
今年もこそーっと覗いたり熱烈に応援したりするので、また仲良くしていただけると幸いです。

先生の跳躍が月…月光の藤田先生に近付くことになるんだと思うとじーんとしちゃいます。
お体を大切にしながら夢を頑張ってくださいませませ!
秋山 蓮 EDIT
at : 2011/01/02(Sun) 07:06:09
無題
あけましておめでとうございます!
そして遅ればせながら連載決定おめでとう御座います!!
今年も更にご活躍期待しております。
健康が資本ですのでお体気をつけて頑張ってください。
刻等 EDIT
at : 2011/01/10(Mon) 10:46:14
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]