忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 


↑じゃりん子。私じゃチエちゃんのあの可愛さが出せないという事が十二分に分かった。



そろそろ私もケーブルTVかCSテレビを契約するかぁ…。

なんて思ってる今日この頃です。


NHKの番組宣伝とか見てると、大抵面白そうな動物番組とかはBSで放送してるんですよね。以前私がちょろっとでたMAGネットという番組もBSだったので、当人の私が生で観れなかったという切ない状況に陥りましたし…。
あまり外に出ていかない仕事柄、テレビのラインナップは自分にとって生命線です。そこに情報が多ければ多いほど助かります。なので、さらなる情報を求めてケーブル、ないしは衛星放送に手をつけようと考え出しました。

大本命はやっぱりディスカバリーチャンネルやナショナルジオグラフィックですが、その他にも観れる番組が多ければ多いほうがいい。映画も観れる機会が多ければ勉強になりますし、アニメも思いがけない出会いがあるかもしれない。あとはケーブルと衛星放送、どっちを選ぶかって事ですね。


ケーブルTVでもかなり充実した番組数を観れるんですが、友人の川中さんに「CSのマニアックさは一度味わったら離れられませんよ!」と誘惑アドバイスをされたもんで、優柔不断な私は絶賛迷い中です。色々料金とかとも相談しないといかんだろうし…。情報を得るために、まずその前段階の情報を調べなければならんようです。んんんーー!!まあ…ゆるゆる進めますかね…。


あとちなみに、昨日よりクラブサンデーの方にてクリムゾンズ第6話が配信開始されました。サンデー超で読めなかったという方は是非チェックを!



拍手いただいております!有難うございますー。以下、メッセージへの応答編です。


・きのすけさま>

有難うございますー!今回のクリスは色々とやっちゃいましたね。やっちゃったシーンは気合入れて描きました。悪い子じゃないんですがなんか…空回りが絶えない子です。周りの理解が得られるのはいつの日か?
ムツゴロウさんの講義…聴いてみたいですが、最初からの質問コーナーは困りますね…!講義というからには一つテーマに沿ってなにか話してもらわないと…絶対面白いと思うんだけどなぁ。やりすぎコージーで最近出演されてましたけど、しっかりした解説してましたしね…暴走もしてたけど。
プリティフェイスを描いてらした先生ですよね?ジャンプに戻ってくるのは久々みたいですねぇ…。wiki観たら前作のエムゼロは作者自身の限界ゆえに終わりを迎えたと書いてありましたが、やはり週刊連載を続けられる方々はすごいですよ。人間辞めてます。鏡の国の針栖川もどうやら好評みたいですし、今作は先生自身楽しんで描き続けられる作品になって欲しいですよね…!月刊でヒーヒー言ってますが私も頑張ろうっと!

 


・筋子ファンクラブ会長さま>

ずっとサイト本体の更新もないですから、そろそろ何か一本ネタにしたい所ですけどね…。まずは今進行してるスケジュール消化しないと色々安心できない!しばしお待ちを…!
ほほう!それは嬉しい話を聞きました…!ほんと出版業界の不況は日に日に増していますからね、そんな中で取り扱ってくれる量が増えたなんて言われたら皆小躍りしてしまいます。サンデー超も他の有名月刊誌並みに成長してくれれば、作家陣もさらに気合入っていくと思います!そのためにもまずは我々が面白いもの描かないと…精進精進!

 

・鮮血夢想以来のファンさま>

有難うございます…!そうですね、女性ならではのしなりや柔らかさ…そういうのが思う存分表現できたら、今よりもっと作画が楽しくできるんですが…そうは問屋がおろさない!!今日も仕事でクリス描きつつうんうん唸ってました。やっぱり絵の練習はしないと駄目ですね…向上心があるだけマシだと思うことにします。
ずっとニコニコ大百科が私のwikiの代わりをしてくれてたので、あんな前に検索されているんでしょうね。今後は本家wikiの情報の増え具合を楽しみにしています…その為にまず私が活躍しないとなんですけど。CRIMSONSの名前も、もっと広がってくれればいいなぁ…wiki出来て欲しいなぁ…!
はがきでのアンケートランキングは私敢えて担当さんにも訊いてないんですが、クラサンのランキングはよくチェックしてます。有難いことに、今のところベスト10内に入ってくれてるようですね…正直、魚が主人公の漫画でランキングに入れるのか?と自分自身が一番期待してなかったのですが、読んでくださる方はしっかり評価してくださるようです。ファンさんのお気持もしっかり受け取りました!このご恩に報いるためにも、今後も益々頑張っていかねば…!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]