忍者ブログ
2017-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
143  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 たまに来る個人的な褐色ブーム。大きいお胸も描きたかった。欲の塊じゃ。



まず最初に一言。

運営を長らく放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
更新を楽しみにしていたお客様もいらっしゃるにもかかわらず、年始に一回更新した以降全く音沙汰なしという体たらく。
色々と悩んでいたとはいえ、ここまで更新しない期間が長かったのも、後にも先にも今回が初めてでしょう。
もはや愛想付かされているかもわかりませんが、また物事を前向きに考えられるくらいには回復致しましたので、今後もちまちまと更新して行こうと思います。もしお付き合いいただけるなら幸いです。最後に改めて、色々とご心配をおかけし、長々とお待たせした事、まことに申し訳ありませんでした。


というわけで今回はそんな再出発を切る日になりました。
サイトの方でも心機一転という意味合いを込めて、辛極のコーナーをこれまた久々に更新しました。
まあ久々だからというかなんというか…とりあえず酷い事になってしまったわけですが…何があったのかは実際コーナーでごらんいただければと思います。
今後も激辛挑戦に隙を見て行こうと思います。カレーをはじめとした激辛料理が、きっと私に活力をくれることでしょう!これから夏になりますが、まさに激辛に挑むに最適な季節。良い時期に切り出したのではないでしょうか。皆様も是非古人が編み出した耐暑戦法をお試しください。

暑い日にこそカレー!己が熱くなれば周りは冷えて感じるのです!!たぶん。


拍手いただいております!!有難うございますー。この文章書くのもえらく久しぶり!!
以下、各種メッセージへの応答編です。

・鮮血夢想以来のファンさま>
 
お返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません!色々と悩んでたこともありブログの更新もままならなくなっていました…これからまた地道に更新していこうと思っております。
最後にブログを書いたのが今年初めであるという…ヒーローズカムバックのうしとらの話題とかが書かれていて「もうそんなに経ったのか」と気を失いそうです…。
これから夏にかけて暑くなって参りますが、ファンさんもどうぞお体にお気をつけて。私は私で季節に合わせて作家魂を燃やして行こうと思います!!
 
 
・『ハーメルンのバイオリン弾き』は普通ならありえないところにギャグを突っ込む所が大好きでした。の方>
 
このシリアスな流れでそんなギャグいれんの!?って少々驚きますよね、ハーメルンのギャグは。ギータのちん○んとか魔族化コルネットとか…。
渡辺先生が新作のハーメルン続編を発売するみたいですし、楽しみですね。私はもちろん予約しました。
 
 
・のりたま さま>
 
本当に申し訳ありませんでした…更新を楽しみにしてくださってる方々にはなんと言えばいいか。
今後はまたチビチビ更新して行こうと思っております。
 
 
・白 さま>
 
おお!お久しぶりです!私もブログを書くのが久しぶりですが…!!!
なんだかんだで辺境のサイトですからね…探し出されるのに苦労なさったでしょう(笑)。私も現在色々と自分の周りに変化がありまして、自分を見直していた最中でした。
今後はまた少しずつですがサイト運営のほうもやっていけると思います。亀の歩行スピード並みの更新でしょうが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
・やっくん さま>
 
もはや明けましてという挨拶をするには遅すぎますが!新年明けましておめでとうございます。突然サイト運営が止まってしまうような気分屋ではありますが、今年も残り半分!よろしくお願いいたします。
絵チャットの方もまた開催できればいいですねー。もっとも色々とシステムに不具合おきないよう主催として予習しとかないとですが…。
 
 
・げの さま>
 
明けましてもう何ヶ月経ったのでしょう。ですが敢えて言わせていただきます。明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。
ファンによるベストアルバムみたいなものも発売されていましたよねー、イエモン。吉井和哉はまだソロで表にいるとはいえ、また4人が集まってイエモンの音楽を聴かせて欲しいですね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
サイトに飛ぶ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]