忍者ブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
8  7  6  5  4  2  1 


↑前にもどっかに書いた気がしますが、私「おっさん&少女」の組み合わせ大好きでして。



本日二度目の更新となります。
ファンサイトとしての特性を封印したのであれば、今後このサイトは私色に染めていかないとね!全くの無名人間が描くキャラクターにどれ程の方々が興味を示してくれるか…日々挑戦ですねこれは。

サイトトップ絵もまた変えました。以前投稿用に構想してた作品のキャラクターを2人、看板にしてみましたよ。前々からあの2人はお客様の間でチョビっと好評だったので、この機会に大抜擢してみた次第。色を塗ってあげるのは初めてだったけど、そんなにイメージとかけ離れてないデキだとおもふ。
このブログのデザインも、以前みたいに賑やかにしたいですねぇ。アナログ絵の練習も兼ねて、色々試行錯誤しながらいじっていきたいところです。

そして……本当に沢山の方々から拍手メッセージいただいております…!やっと大きな喪失感から立ち直ったと思ったら、今度は感激して泣きそうだよ私…ッ!!! 皆様…本当に驚かせてすみません。そして、暖かいお言葉の数々、心に染みます。これからは以前と異なったPASSIONAL GRAPHICが展開していきますが、もしよろしければ、変わらぬご愛顧をお願いいたします。返信はまた後日に必ず…!また色々忙しくなってきましたのでね…!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
集英社ですか。探してみます。
ちなみに今読んでいるのはナボコフの傑作「ロリータ」です。前から一度読みたかったんだ

二次製作物がなくなったのはやっぱ寂しいけど、これからは菅野さんのオリキャラで満載になるのを楽しみにしてます。

サイトのTOP絵の火狐姫と竜之介はかっこよすぎです。
この二人の物語が読みたいっす
火狐姫かわいいよ火狐姫
アクシャ EDIT
at : 2008/04/23(Wed) 23:32:42
無題
勝手に代弁してみたw


( ゚∀゚)o彡°かーんの!かーんの!
がんばれかんのー!

あ~あ~、どうしよう
高く振り上げたこの腕
私のお客様
凄くアツイお客様~


イラスト見てたらなんとなく思いつきました。サーセンw
げの EDIT
at : 2008/04/24(Thu) 09:41:51
お初お目にかかります
ここの性転換ハルヒが大好きだったもんです。
更新を楽しみにしてましたが、そうですか・・・
ちとザンネンです。

漫画家になる人にも、色々あるんですね。
漫画家やりつつ、二次創作もやりつつ・・・って人の話ばっかり聞いてましたから、
あるサイトがこんな風に変革されるのを見るのは、なかなかの驚きでした。

それでは。もしあなたの漫画をサンデーなりで見かけたら、
ここのHPのことを思い出してにやり、と笑わせていただきます。
N EDIT
at : 2008/04/25(Fri) 07:22:48
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]