忍者ブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 



・拍手が消えていたことにショック!新年の始めに送ったつもりだったのですが…失敗したかしら。物凄く要約すると、「今更ですがトラウマイスタ買いました」「物凄く好みです」。 秋山蓮

うわあああああああ!!!も、申し訳ありませんでした!!
どうやら私勘違いして、1月5日までのメッセージには返答してた気でいたようです…!秋山さんすみません!こちらの間違いで返信漏れしていたようです…!
というわけでこの場で返信させていただきますね…いやはや正月ボケが記憶にまで至ったのか…?



・秋山蓮さま>

というわけで…改めまして申し訳ありませんでした!秋山さんが言って下さらなかったらずっと気づきませんでした…やっぱり小まめにチェックしないとダメですなぁ。
しかし好みの絵だと思って手に取ったらトラウマイスタだったとか…もう相性バツグンじゃないですか。これはもうトラウマイスタのファンアートを描かないわけには…!
うちの田舎も田んぼやら山やらばっかりで物理的に電波は入りにくいです。私もアンテナ強い方じゃないんですよねぇ…モノ描きなのに興味が偏ってるのは致命的だってのは判るんですが。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
自分も辛いもの好きだがそこまで辛いのは流石にキツそうだぜ・・・・!
辛いもの日記個人的に楽しみにしてますw

あ、あと許可貰ったから火狐姫描かせてもらいましたw
Shin EDIT
at : 2009/01/20(Tue) 23:14:21
無題
いえいえ、と、飛ぶようなことでは…(汗)!
私も一番最初の拍手を間違えて2回送っちゃいましたし、また機械的ミスなのかあと思ってましたのでそうお気になさらずに。

相性バツグンのくせにまだ2巻を買えてません。
ファーブルとかの女の子キャラが可愛くてしかたないので、レポート提出の帰りに買いたいです。
…ああもう、本当にこのレポート終わるのかしら。
秋山 蓮 EDIT
at : 2009/01/20(Tue) 23:25:46
無題
実家から帰省したらいつの間にかブログ更新されてた件・・・・。
さすがです・・・!

やっぱ帰省ラッシュに重なると新幹線など座れないですよねー(´・ω・`)
長時間だときついので、あたくしはいつも時期ずらしてしまうのです。
怠け者なのでいつでも座っていたいとかナイショですよ(笑


ネカフェとかたまにいくのだったらいいのですけどねぇ・・・。
こう住むとかなるとちょっと色々我慢しなくてはいけないのも多いのでなるべく
だったら避けたいですねw
声も出せないし、プライベートがないって感じがしてならないっすw
やっぱ我が家が一番っすねwww
プライベートは大事っすよね(*´艸`)

カメムシじゃなかったのかー残念(ぁ
謎な虫さんでしたねww
冬でも元気でなによりです(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん


やっぱキャラ作りは悩みますよねw
あたしも結構妖怪とか好きなので楽しみにしてますよw
モー子が一発変換で蒙古になったんですが・・・。
当て字でもいい気がしますww

・・・・もうこ・・で変換したからそうでたのか・・・(´・ω・`)

しぇり。 EDIT
at : 2009/01/21(Wed) 23:51:00
無題
この牛男さんならペイン・シャウターが使えると思うんです。
人間なにかしらか失敗するものですし、と、飛ぶほどではないかと。

そういえば、日本にはキマイラタイプの鵺がいますけど
アレのアレンジって難しいと思うのは私だけでしょうか。
刻等 EDIT
at : 2009/01/23(Fri) 19:12:01
無題
こんにちは~エースです^^

久しぶりにサイトの方を見てみたらトップ絵等が・・・^^
やっぱり姫様可愛いですね^^

沢山の新しい絵を心待ちにしています^^
ではまた~
エース EDIT
at : 2009/01/24(Sat) 13:37:35
TRACKBACK URL 
サイトに飛ぶ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]