忍者ブログ
2017-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 



大友克洋GENGA展に行った時に記念に撮った例の壁。しかし過去のトラウマを振り切ってAKIRA読み直そうかと思わされるぐらい凄かった。


またしても月一更新がデフォルトになりつつありますね。うふふ。だって先月の仕事の進歩具合が過去最悪のペースだったんですもん。更新する気力も残ってなかったですって。

でもしばらく更新しなかった分、サイトの方も色々と追加しました。ツイッターに投稿してたとりとめのない落描きと、拍手ボタンのお礼画面に出てくるイラストの大量増加です。クラブサンデーの方で連載してるクリムゾンズの外伝用のサムネイラストですね。実際使われる時はかなり小さくなってしまうんで、悔しいからここで大き目のを載せることにしました。もったいないもん。




何気にもう5月に入ってしまい、あと二日で私はまた一つ歳をとるのです。なんかアレですね…不思議な感じですね。子供の頃みかけてたおっさん達の年齢に、自分が迫ってるわけですよ。多少は大人になったんでしょうか。なんか大して進歩してない気がするんだよな…。

まあ今年の誕生日は仕事で一人ぼっちって事にはならなそうなんで、少し安心。天気がよければ監修の奥山先生と一緒に多摩川に釣りにいく予定です。天気予報がなんか不吉な大雨注意報を流してますけど…まあ…大丈夫だよね…?数ヶ月ぶりのフライフィッシング、楽しめるように祈っておきましょう。


拍手いただいております!有難うございますー。以下、メッセージへの応答編です。

・わあああかわいいですね~!拍手初めてだったので、こんなかわいい子がいることに気が付きませんでした…!きつねうどん、食べたくなっちゃいました~っ の方>
 
拍手とメッセージ有難うございます~。そうなんです、こんな子が頑張って仕事してたんです。連載始まる前のうちの看板娘でした。また久々に描いてあげようかな…。
 
 
 
・すぎっち さま>
 
サクっと4月が終わってしまいましたね…先月は仕事が上手く進まなかったので余計にそう感じます。
サケたちも人間たちもなにやら雲行きが怪しくなってきた今回のお話でしたが。シンタロウも修羅場を越えた影響でなにやら醒め切ってますね。おかげで危機は逃れましたが、ずっとこのまま覇気のないまま旅を続けるのでしょうか?それとも…。
色々とサケ達も旅をして成長してきてますので、お話の方もだんだんと佳境に入っていきます。どうぞ最後までシンタロウ達の旅路を見守ってあげてください。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
サイトに飛ぶ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
菅野 孝典
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/04
職業:
一応「漫画家」とカテゴリーされる存在
趣味:
イタズラ描き、一人暴走
自己紹介:
少年サンデーSにて「CRIMSONS ~紅き航海者たち~」という漫画を連載してました。今またゼロからのスタートでネタ作り中の無職。け、ひけけけ。
フリーエリア
最新CM
[01/09 げの]
[01/09 やっくん]
[12/30 シルベストリ]
[10/06 たいやき]
[09/30 げの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
"菅野 孝典" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]